見出し画像

今出来ること。


45年間の人生の中で様々な事があった。
どうしてこんな経験ばかり…と思う程、幼少期から想像もしてない事がずっと続き、いつの間にか空元気が得意になってしまった。

苦しくても苦しいと言えない。
悪い事が起きるのは全て自分のせいなんだと自分を責める。

そして、今もまた。

ここ数日で色んな事が一気に起こり、過去のトラウマがフラッシュバックとして毎日蘇ってくる。
それはまるで地獄。

被害届を出したって苦しいのはこれからだ。ということもよく知っている。

「死」に取り憑かれた人間。

しかし立ち止まる訳にはいかなく…どうしたらいいのか悩んでいた。
好きな映画すら観ることも出来ず、好きなお酒も呑む気もしない、何も喉を通らない。眠れず体調も悪くなりワクチン後遺症の症状もまた悪化。

1人の時はただただ呆然としている。

そんな時にnoteを教えてくれた方がいた。
「自叙伝を書いたらどう?」と。

勿論戸惑った。どう書いていいのかも分からない。語彙力のない自分が何を書けるのかと。

でも迷っていても仕方がない。何も変わらない。自分の言葉で、ありのままを書けばいい。
自分自身と向き合う為、そして克服する為にも
これから少しずつ自叙伝を書いていこうと決めた。

過激な内容も含まれているし、更新頻度も遅いだろうから決してお勧めはしない。


あくまで自分のnoteとして。
そして呪縛から解き放たれたいから。

私の全てを書いていきます。

先程書いた通り人によっては受け入れ難い内容が含まれる為、同じ思いをした事がある方はフラッシュバックしてしまう可能性もあります。
その時は見るのを直ぐに止めてくださいね。

noteでも温かく見守って頂けたら幸いです。


2023年10月22日  
あやみ

頂いたサポートは医療費や交通費、癒される物の購入に使わせて頂きますので、宜しければサポートよろしくお願いします。