見出し画像

5.答え合わせ この親ガチャは当たり!?

正解は!⭕️

自分の泳ぐ順番を今か今かと待つ長女。
そんな長女に

『マオ(長女)ちゃん。背中どうしたの?猫にでもバリかかれたの?🐾』と、クラスメイト。

『え!?』

必死で首を曲げ、自分の背中を見ようとするマオ。
しかし、どれだけ曲げても自分の背中を見る事はできません。

"何だろ?何の事?"

必死で考えるマオ。
毎日毎日暴力を振るわれているので、一体何の事か。。。
特定するのにも時間がかかります。

"あ!"

この時、ある事を思い出します!

"この前お母さんに木の棒で打たれた!それかぁ!確かにあれから背中ヒリヒリするんだよなぁ。はぁ。。。"

『あ!あぁ!そうそう!!この前猫にバリかかれたの!!🐾』

と、無意識にマオの口からは母親をかばう言葉が出てきます。
マオが必死でかばっている母親は、自分のした事を反省すらしていないのに。

この後家に帰り鏡で背中を確認すると、母親が棒で打った事によりできた、数え切れないミミズ腫れが背中中にできていました。

と、言う事で正解は!⭕️
母親に打たれた背中のキズについて聞かれたから!
でした!

みなさんは、正解しましたか?

いやぁ。
しかし、この母親。
その場にいなくても影響力すごいですねぇ。🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?