見出し画像

自分には仕事の悩みがあるけど、
彼女には片想い中の彼の悩みがあって

こうしてお互い同じ時間を過ごしてるのに
悩みが違う。
どっちが自分の人生にとってよりいい時間になってるんだろうってふと思った。


どっち?

決めることでもないんだろうけど、
焦ってる自分がいて比べてしまう。

自分の機嫌は自分でとることを大事にしてきたのに
とれなくなって、余裕がなくなる
周りの友達、後輩からは余裕あるよねって言われるけど、全然そんなことなくて。
どうしたらいいんだろうってすごく悩む。
相談したいのに話したいって思える人に話すのは嫌われたらどうしようと思うと話せなくて。
あーどうしようって。
もうわかんないや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?