見出し画像

地球人初心者だった

最近知った
私は地球人初心者だった

それを知った途端全ての絡まった糸が解けた感じがした
腑に落ちるとはこのことだ
そしてものすごく軽くなった

特に幼少期から20代の時に違和感を感じていた
人とは違う視点、そして疑問があった
高校から就職するまでは特に自分は世間知らずなのかもしれないと感じていた
みんなの考えについていけない
私は幼稚なのか?
どうしたらいいのかわからない

といういうふうに世間とのずれを感じていた
社会人をするようになってから少しずつ馴染んでいったけど
最近は本当の自分を取り戻しつつあるので
その人とは違う感覚が蘇ってきていた

そして魔法学校の先生から教えてもらった
あなたは地球初心者だから仕方ないのよ!

それを聞いた時ものすごい安心感でホッとしたよ
そうだったのか〜!
納得!!!!!!!
全てはそれで解決できた

地球に生まれてきた回数が少ない宇宙人に近い存在だった
そりゃ地球のルールに違和感があるはずだよ

そうすると今の親を選んできた理由も分かる!
だって地球に来たらいろんな感情を体験したいわけでしょ
私は悲劇のヒロインというのをやってみたかったんだ
お金と人間関係
商売をしていていつもお金のことに振り回されている家族
喧嘩が絶えない恐怖と不安
お金の制限でいろんな感情を体験させてもらえた

そして恋愛がすごく苦手
恋愛に憧れるのにどうしたらいいのか分からない
実際うまく行ったことがなかった
傷ついて痛すぎて怖すぎて諦めてた
20年人を好きになっていない

これをやりたかったんだな〜
地球は重たい波動がないといられないからね
この体験はものすごく豊かな人生にしてくれた

でももう終わる時が来たよ
冬至の日新しい地球へシフトしたし
もう古い地球の在り方をする必要がなくなった
やっと本来の自分に戻れる

今までありがとう!
たくさんの感情を味わせてくれたね
もう悲劇のヒロインは千秋楽を迎えました

私は本来めちゃくちゃ軽いのよ!
バカがつくほどポジディブなわけ
それでよかったんだ
新しい地球での生き方が本来の生き方
私らしく生きられる
それが本当に嬉しい

今までの重たい波動を思い出すこともあるから
その度に地球へお返ししていくよ

今からが本番
本当の自分で生きていくよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?