見出し画像

2024/7/6讀賣テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で進和建設工業株式会社のAIクローンによる事業承継の取り組みが紹介されました

2024年7月6日、讀賣テレビで、毎週土曜日のお昼に放送されているトークバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」にて、進和建設工業株式会社のAIクローンによる事業承継の取り組みが紹介されました。

番組内では、弊社の取り組みに関して、MCの今田耕司さん、月亭八光さん、アナウンサーの林マオさんをはじめ、パネリストの泉房穂さん、肉乃小路ニクヨさん、たけうちほのかさん、田崎佑一さん、ダブルアートさん、CRAZY COCOさん、長谷川まさ子さんがクロストークをしてくださいました。

「芸人さんの承継にもつかえる」という肯定的な意見や、「SF映画みたいで正直怖い」「AIクローンが社員をクビにする時代がくるかも…」などという否定的な意見もありました。
弊社の取り組みに対する様々な見方を知る貴重な機会となりました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?