見出し画像

騙されやすい星座

こんにちわ。
開運爆アゲ鑑定師の龍月。です。
今回は騙されやすい星座ランキングです。
あくまでもエンタメ性重視ですよ🤣

信じている人にだまされたら、どうしますか?
「絶対に許せない!」と相手を罵って縁を切るのか。
「どうやったら仕返しできるだろう」と策を練るか。
人をだます人は許せません。
ただ、あからさまにわかるウソなら、自分が無防備だったと反省するべきかもしれません。
そこで今回は、だまされやすさを星座でランキング!
あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか?
今回は、全ランキングを騙されやすい星座順に発表します🤣

第1位 魚座…純粋で信じやすいゆえだまされる
魚座の人はとてもピュアで人を疑わないでしょう。
傍から見ていると、信じやすいにも程があると思わざるを得ません。
特に恋愛面では、誰が見ても「遊び人」を「運命の人だ!」と勘違いしたりしやすいでしょう。
もう少し人を見る目を養わないと、何度も痛い目に合ってしまいます。
信じやすいゆえに大損しやすいのだと自覚をしましょう。

第2位 蟹座…お人好しなところにつけこまれだまされる
蟹座の人は何でも自分に都合よく解釈しがちです。
ちょっと異性に親切にされただけで、「あの人は自分を好きかも!」と思い込んでしまうでしょう。
自分に都合の悪いところは無視して、とにかく夢中で尽くしまくります。
とことん相手にはまるので、だまされているとなかなか気づきません。
もう少し客観的な視点を持つ努力をすべきでしょう。

第3位 射手座…能天気なのでだまされても気づかない
射手座の人はとても寛大です。
たとえだまされて相手に利用されていても、なかなか気づきません。
相手にお金をとことん貢ぎ、貯金通帳の残高がゼロに近くなった頃、ようやくだまされていたのでは…と思います。
それでも、楽しい思いをしたのだからまあいいかと、自分をだました相手を簡単に許してしまうでしょう。
付き合う人は選ばないと、取り返しのつかないことになります。

第4位 蠍座…一途なゆえにだまされやすい
蠍座の人は、一度相手を信じてしまったら一途になります。
誰かに「その人怪しいんじゃない?」と言われても聞く耳を持ちません。
相手が、「とても得だから買った方がいいよ」と言われれば、即購入。
「いつか結婚しよう」と不倫相手に言われたら、いつまでもでも待つでしょう。
ただ、もしだまされたとわかったら、相手に地獄の果てまでついていき徹底的に復讐します。

第5位 乙女座…自分はしっかり者だからだまされないと油断する
乙女座の人は、自分が誰かにだまされることなんか夢にも思っていません。
自分はしっかり者だという意識が強いため、だまされるはずはないとたかをくくっているでしょう。
けれど、その過信が命とりになります。
例えば、「これはすごく健康にいいから」と、高額な健康食品、健康器具を勧められたら思わず買ってしまいそう。
乙女座の人は、「健康」というキーワードに弱いからです。

第6位 獅子座…プライドが高いため、だまされても認めない
獅子座の人はとてもプライドが高いです。
「まさか自分がだまされるはずはない」と、だまされている現実から逃避します。
特に、二股をかけられたり、結婚詐欺に合ったりする危険があります。
ただ、だまされた後も、「相手は自分を本気で愛していたはず」と相手の心を取り戻そうと、無駄な抵抗をします。
そのため、心の傷口をさらに広げてしまうでしょう。

第7位 牡牛座…人の意見に耳をかさないためだまされる
牡牛座の人は頑固なので、「その人怪しいよ」と周囲に忠告されたとしても、聞こうとしません。
それでみすみすだまされてしまうのです。
特に、お金がからむことには要注意。
例えば、安易にお金を貸したら、返ってこない可能性大。
だまされたとわかったら、ダメージは大きいです。
しばらく家にひきこもり、「もう誰のことも信用しない!」と嘆くことになるでしょう。

第8位 山羊座…疑ぐり深いのでだまされにくい
山羊座の人は慎重です。
うまい話には裏があるはずと疑ってかかるので、簡単にはだまされません。
ただ、結婚をちらつかせられると弱いでしょう。
この人は、結婚を考えるくらい自分に本気なんだ!」と思い、その異性とつきあいます。
そして、利用されていると気づかずに、高級ブランド品をプレゼントしたり、お金を貢いだりするかもしれないので気をつけましょう。

第9位 天秤座…人にすぐ相談するのでだまされない
天秤座の人は、感情的にならず状況を客観的に見ます。
そして、周囲の人に積極的に意見を求めるでしょう。
「怪しいな」と思ったら、すぐ人に相談をするので、まんまとだまされたりはしないのです。
ただ、おだてられると少々弱いので、容姿や性格をやたらとほめてくれる人には、警戒した方がいいでしょう。
その裏には、何か魂胆があるかもしれませんから。

第10位 牡羊座…直感で、「だまされる!」とすぐわかる
牡羊座の人は、直感が優れています。
「この人怪しい!」と一瞬で見抜く能力があるので、だまされにくいでしょう。
そして、自分をだまそうとする人に対しては、猛然と抗議します。
「そんなうまいこと言って、だまそうとしてるんでしょ?!」とはっきり言うので、相手はたじろぎます。
その気迫で、こずるい人を撃退することができるでしょう。

第11位 双子座…だます心理がよくわかるためだまされない
双子座の人は、時々ウソをつくことがあります。
ただ、悪質なウソではなく、つい調子よく「今度一緒に映画見に行こうよ」と口約束をしますが、それはなかなか実現しないのです。
自分が軽口をたたくくせがあるため、人をだます人の心理がわかります。
「この人はウソをついている」とすぐ気づくことができるので、みすみすだまされたりはしないでしょう。

第12位 水瓶座…冷静なのでだまされない
水瓶座の人は、冷静に客観的に物事を考えます。
いくらうまい話をされても、おだてられたとしても、「そんなことはない」と否定できるでしょう。
相手に熱心に説得されればされるほど、気持ちは冷めていきます。
そして、いつの間にか相手の前からスーッと姿を消すので、だまされることはまずありません。
このまま、自分の信じた道をひたすら歩んでいけばいいでしょう。

信じた人にだまされるのはつらいことです。
けれど、だまされるのを恐れてばかりいては、あなたの人生は発展していかないでしょう。
自分のだまされやすさを自覚しながら、人を見る目を充分に養っていきましょう。

🌎開運爆アゲ鑑定に興味がある方🌎
LINEご登録のうえ、生年月日と産まれた時間を必ずご記入くださいね
🌈
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
LINEご登録はこちら

各占術と開運爆アゲ鑑定に関するお問い合わせやお聞きになりたいこと・ご興味がありましたら下記LINEへ登録の上お願いします。
https://lin.ee/fgBeOa

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。