見出し画像

ブチ切れやすい星座は?

こんにちわ。
開運爆アゲ鑑定師の龍月。です
なかなかバズらない【○○座は〜シリーズ】です🤣
フォロワーさんが少ないから、仕方ないですね。
めげずに頑張りますよ〜。
今回はブチ切れしやすい星座です。

そろそろ新年度の疲れが出てきた頃ではないでしょうか。
ちょっとしたことで腹が立ったり、キレたりしていませんか?
疲れだけでなく、対人関係や将来への不安など、キレやすくなる原因はさまざまですが、何かがなくても元々キレやすい人もいます。
そしてそのキレ方もさまざまです。
今回は、キレやすい星座ランキングです。

第1位 牡羊座…別名・瞬間湯沸かし器
キレやすさナンバーワンといえば、牡羊座! 
芯まで熱い牡羊座の血液はいつも煮え立っているので、いつなんどきでも朝から晩まで一瞬で沸騰できるのです。
朝ベッドから出て窓を開けた瞬間、「雨かよ! ざけんな!」とさけび、ランチでは注文した品がなかなかこないのを怒鳴り飛ばして周囲がドン引き。
夜はリラックスするはずのお風呂で、お湯の設定を間違えて水シャワーを浴びてしまい、洗面器を壁に投げつけます。
そしてベッドに入ると、「今日もいい1日だった!」と満足して眠りにつくのです。
牡羊座がブチキレるのは、元気に生きている証拠。
一生治りません。🤣

第2位 蟹座…イライラは体調のせい!
情緒的で感情的な蟹座は、その時の気分によってイライラしたりキレやすくなりがち。
相手のちょっとした言動にムッとしたり、ミスを指摘されて逆ギレしたり、電車の遅れで関係ない人に八つ当たりしたり。
キレた蟹座はいつも以上に感情的になっていてヒステリック。
怒っていたと思ったら急に泣き出したり。
誰にもコントロール不能です。
けれどその蟹座が気分がいいときは、イライラしているほかの人を「大丈夫? 疲れてるんじゃない?」と優しく気遣うのです。
蟹座のキレやすさは、体調と気分の上下によるもの。
けっして蟹座のせいではありません。🤣

第3位 射手座…キレたってノープロブレム!
射手座は、どうでもいいことでキレやすい星座。
携帯の充電が切れたとか、カップを落として割ったとか、定期券を落とした、などなど。
原因はたいてい、射手座自身のガサツさといい加減さによるもの。
キレて、手に持っていた携帯を投げつけたら割れちゃった、など、さらなる悲劇の引き金となることも。
けれど射手座のいいところは、「携帯がつながらなければないでいいや」「カップが割れたから新しいものを買おう」「定期がないから会社を休んじゃおう」と前向きに気持ちを切替えられるところ。
そして、無関係な人に八つ当たりしないのもいいところ。
勝手にキレて、勝手に立ち直ってくれます。🤣

第4位・乙女座は、あら探しの名人。
朝から晩までブチキレポイントはいくらでも見つかります。
第5位・双子座は、ちょこちょこ不満があるので小さくキレるタイプ。
第6位・水瓶座はあまりキレませんが、地雷ポイントが特殊すぎてわかりにくいでしょう。
第7位・獅子座のブチキレは演出効果。
第8位・天秤座はキレるのが面倒くさいと思ってしまうほう。
第9位・山羊座は忍耐力の人なので、キレずに耐えます。
第10位・蠍座もめったなことではキレません。
第11位・魚座はキレるほどの度胸なし。
第12位の牡牛座はキレたら最後、セカイノオワリ……。
牡牛座の忍耐力はマリアナ海溝のように深く、カーボンナノチューブのように強いので、めったなことではキレませんが、逆に、牡牛座がキレたらよっぽどのことです。
もう修復は不可能でしょう。


注意して欲しいのは、「キレやすい」=「キレたらヤバイ」ではないという点です。
1位の牡羊座はキレやすいのですが、あとはスッキリ笑顔。
逆に12位の牡牛座はめったにキレませんが、キレたときの怖さはハンパではありません。

目先のキレやすさだけにとらわれずに、いいお付き合いをしていきたいですね。

ちなみに私は、牡牛座です🤣🤣🤣

🌎今までの『○○座は〜シリーズ』で自分は何位なのかを知りたい方先着10名の方にお伝えします🌎
LINEご登録のうえ、
生年月日をご記入くださいね
🌈
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
LINEご登録はこちら

各占術と開運爆アゲ鑑定に関するお問い合わせやお聞きになりたいこと・ご興味がありましたら下記LINEへ登録の上お願いします。
https://lin.ee/fgBeOaw

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。