「何もしない」土曜日


今日は珍しく、彼氏と一緒にとてもLazyな一日を過ごしていて
それがとても心地よい☺

早起きをして、ヨガをしたり、お洗濯をしたり、またベッドに戻ったり。
お昼ご飯を食べてからは少し映画をみて、そのまま眠たくなってお昼寝。
そのお昼寝から起きて、なんだか小腹が空いたので、このNoteを書いたら
スーパーへ行って、お菓子作りでもしたいなぁと考えているところ。


仕事の事から100パーセント離れて、そして携帯にもあまり触れず、
ただただゆっくり過ごしてる☺
珍しく雨のどんよりした天気も、なんか今日は嫌な感じがしない。




***


そういえば昨日から、スキンケアに新しくビタミン美容液を導入した。

以前、ヒアルロン酸の原液を導入してからそれがすごくお気に入りで、それを塗ったあとに、さらにビタミン美容液も塗り始めた。

タイは美容大国っていう名前もあるくらいだから色んな化粧品が並んでいて、自粛中の今も、ドラックストアで気軽に色んなコスメを試せていて楽しい☺先日から導入したビタミン美容液も、価格帯も高くないので気軽に試せたし、継続したら良さそうな予感、、☺



以前記事にもしたくらい、ビタミンと保湿は最近の大きなテーマ。

中からも内からも保湿とビタミン摂取を心がけて、今より肌を綺麗にしていきたいな!



さてとスーパー行ってこよう☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?