見出し画像

フランス文学を愛した父の綴った最後の詩集を2年越しの出版 彩美さんの出版をプロデュースしました!

みなさん!お久しぶりのnoteの投稿です。
Kindle出版プロデュースは続けていましたが、noteで皆さんにご報告するのは久しぶりになります。

2022年6月10日(金)に「神に捧げる77のソネット」日本語版が出版されました!
同日、日本語に引き続き英語版とスペイン語版も同時出版です。

お父様である佐佐木政治さんは、亡くなる寸前まで大好きな詩を書かれていたそうです。詩を書く事によって神との対話をしていたのですね。

神とは・・・
この世界と神とのつながりとは・・・
そして人の一生についても考える機会を与えてくれる詩集です。

自然の中に存在する神
夏の世に生を受け、翌日には死骸となってしまう小さな書斎の蚊
政治さんの世界には神の存在が常に身近にあるようでした。

そして、政治さんの神の世界観を知った私も、ほんの小さな気づきの中に神の存在を疑うようになりました。

この書籍を手にして下さるあなたも、生きる証、生きる意味、そしてあなた自身の存在を知るソネットの旅に出かけてみませんか?

明日、18:00より出版記念キャンペーンとしまして、5日間に限り無料でダウンロードが可能です。
この機会に是非無料でダウンロードしてお読みください!!

彩美さんのnoteはこちら ⇓ ⇓ ⇓ 
彩美 saimi|note

またKindle Unlimitedにご加入頂くと、月額980円で対象の本が読み放題です!もちろん本書も対象となりますよ。
Kindle Unlimitedについてはこちらから⇓ ⇓ ⇓
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=shishou-kndl-unltd-22



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?