見出し画像

【南信州/紅葉】紅葉が進んできました@長野県下伊那郡阿智村の浪合パーク

すっかり秋めいて来ましたね。
長野県下伊那郡阿智村 浪合パークの並木道での景色です。
だいぶ紅葉が進んできました!
写真は23日時点のものなので、またさらに紅葉が進んでいるかも。

並木から入口方面
上の写真とは逆方向です
この木は鮮やかでした
真っ赤になっている葉っぱもありますが、まだ緑の部分も多くて、これからさらに紅葉しそう
山肌はもっと紅葉するかな?

愛知からのお客さんもたくさん来ていました。
これから南信州各地で紅葉が進んでいくのが楽しみ。
長野県の北側にある長野市に移住してきたときは、紅葉を見るのが楽しくて各地をドライブしていました。高山村、志賀高原、木島平…というか、長野県の北側はその辺の山でもとてもきれいに紅葉していたので、どこみても綺麗だったな。
今回は初めての南信州暮らし、紅葉&ドライブ楽しみだな~!!

Google Map

公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?