見出し画像

あいさつ回りで大阪行って、やってしまいました…。

(※以前のブログ引用)

仕事納めをクリスマスで終え、
大阪へあいさつ回りに行ってきました。

以前お伝えしましたが、
僕の提携先や知人はノーマスク、ノーワクチンが多く。


コロナ、ワクチン、マスクについても、
自分で考え、調べたり、有識者に聞いたりと。

周りに流されず、自分たちで判断できる人らです!

ビジネスでも私生活でも知識豊富で勉強家ばかりで、
会って話しててもチョー引き出しが広くて。。。

数分話すだけでもかなり勉強になります!!
(年明けから新しく始めることも決まりました!)


そして、そして、
大阪あいさつ回り1日目の忘年会で。。

浜崎あゆみ歌いーの、
BTSではしゃぎまくりーの、
ダンシングヒーロー踊りーの、

その結果…、

西成にてスマホを紛失してしまいました。
あの西成区のど真ん中、飛田新地で。。

店に置き忘れてたからよかったものの。

こんな事にならんくでマジで良かったです。


おかげで、アポが飛ぶし、
遅れそうなのに連絡できなかったりと。

訪問先から怒られてしまったりもしました(泣
(マジギレではなかったですが。。)

年末は気が緩んでいかんですな。。

なにはともあれ、
何とか2日間であいさつ回りが終わり…、

家族ぐるみで付き合いのあった人との飲み会も参加でき。
(映像制作の会社で精鋭クリエイター集団を抱えてます!)

息子も可愛がってもらい良かった!!


自治体~エンタメ業界など多岐に渡る案件があるので、
もし映像を作りたいのであれば是非!!
お世話になったので、あまり力になれてないですが、
下記実績を宣伝させていただきます。

【大阪市消防局】 大地震発生時の対応について防災訓練に関する動画資料です。大地震発生時の対応について、備えておきましょう。#防災訓練#地震

www.youtube.com


カライドスコープ BEAT AGAIN 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】#バンド #カライドスコープ #村山本NEWシングル「BEAT AGAGN」 「ガンダムage」1月26日(水)発売決定❗️❗️タワーレコード京都店、難波店、梅田NU茶屋町店、樟葉店、神戸店、新宿店にて店頭販売もあります(お近くのCDショップよりお取り寄もできます)タ...

www.youtube.com

全国初!一般車両混在状況での自動バレーパーキングシステムの実証(株)ゼロ・サム及び日本信号(株)が、京都府のけいはんなオープンイノベーションセンター(KICK)で実施した一般車両混在下でのレベル4の自動運転システム実証概要≪関連URL≫http://www.pref.kyoto.jp/toc/kick/kickdemonstrated.html

www.youtube.com

お茶目な動画がすきなんですがw
かなり真面目な動画も制作してます。

あと、下請けで仕事してると下に見られることも多く、
地位向上をミッションとしてクリエイターのサポートもしてて。

クリエイターになりたい方は、相談してみては?

下請けクリエイター地位向上委員会とは初めまして。大阪で映像制作をしています。下請けクリエイター地位向上委員会のコーサカです。バンドマン、飛び込み営業、生保営業、Gメン、を経て31歳の時に映像制作の世界に飛び込みました。「Macの電源はどこですか?」から始まった、経験・コネ・知

www.shitauke-creators.com


そして、たまたま忘年会のメンバーから聞き。
ジョジョの展覧会があると知りました!

そこで見つけた石仮面がとても怖い↓

めちゃリアルじゃないですか?w

------------------------
<石仮面の説明>
古代アステカ文明の“血の儀式”において使用され、石仮面をかぶって血を浴びると石仮面の裏面から“骨針”が飛び出し、装着者の頭部を貫く。
------------------------

説明だけでも恐ろしや…。
ジョジョを見てない方は意味不かw

でも息子はウキウキウォッチング♪

徐倫とツーショット撮ったりました!


てな感じで子供と楽しんでたら、
帰りの便を逃してしまい…、広島で急遽1泊。

お好み焼きを深夜に食べ、
朝はカープうどん食って帰りました♪

インパクト強め!味は、普通かな?w


ともかくもうちょい年末年始は呑みがありますが、
呑みすぎず、気を保っていかんとですな!

まぁ、無理かもしれませんがw

皆皆様もお気をつけてお過ごしください♪

良いお年を!!

◎副業・起業や新規事業をしたい方、お気軽にご連絡ください!
===============================

■副業・起業サポートをお考えの方は、
下記をご覧になりお気軽にご相談ください。
  ↓  ↓  ↓
https://lead-skill.hp.peraichi.com/support2022.06

■ご質問等はLINEでも受け付けてます。
  ↓  ↓  ↓
https://lin.ee/Zxpirfw

■下記HPで事業概要となります。
  ↓  ↓  ↓
https://lead-skill.webnode.jp/

===============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?