見出し画像

生活の一部になった

今や生活の一部になったものがある
それは
ワイヤレスヘッドフォン

ここ1年で、ぐ~んと使っている人を見かける
価格が安くなってきて
デザインもいろんな物が増えてきたことも
要因かなと思う

私の愛用しているのは
コードがあるタイプのワイヤレス

首にかけておき、外れたとしても
無くしにくい方がいいというのもあるし
片耳だけの時、両耳の時と
すぐに好きな方法に対応出来るから

このワイヤレス
最初は電車移動の時
コードが絡まなくていいな~というのが
購入したきっかけ
家で使うというよりは
外出中に使うイメージ

それが、今は家の中で使う方が断然増えた
(電車移動が減っているのもあるけど)

家で使う場合
オンラインでのミーティングが増えた事で
聞きながら、参加しながら
家事が出来ること

これがすごく助かる!

朝一ミーティングも
実は洗濯物を干しながらとか
(たたみながらもある)

キッチンでの作業中も
大きな音がしないとか
こちらの音をミュートにすればいいし

なんて便利なの~

音楽やラジオ、動画視聴のために使うつもりの
ワイヤレスヘッドフォンが
今やオンラインミーティング用にもなっている

去年から今年にかけて
なくてはならない必需品になった

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポート費は、新しいレシピ開発や、美味しい食材、お店探しなどに使わせて頂きますm(__)m