見出し画像

【不安を燃料に変えよう】

今日は何やら

書きたいことが溢れている、

しのざきです。


よろしくお願いいたします。

(何が?)


さて、最近私の(心の)世界が

なにやらざわついております。


とんでもなく

お祭り騒ぎなみの

準備がはじまっているのです。


ちょっとここから

新しいことを始めることに

不安やワクワクが

同時に存在している感じなのです。


うーん。

これからのビジョンを見せられているけども

とんでもなく怖い~。


し、

楽しみ~。

どっちやー。


なので、

せっかくいろんなものが

溢れてきている今なので、

私の中で旬なうちに、

アウトプットしておこうと思います。


まず、

タイトルのやつに触れていきます。

『不安を燃料に変えよう 』


これ、本当に効果的です。


私も常日頃から

不安は湧いてきます。


でもね、

それをむしろ燃料にしちゃってるんですよ。

起爆剤にしております。


以前から私は、

「不安のまま行動すると、

不安を感じさせる現実を

作ってしまいますよ~」


なんて発言しておりました。


これは、

今でも変わりません。


じゃあ、なんで私は

不安を燃料なんかに

できるかというと。。。


不安という感情エネルギーを感じた時点で、

その対極にある、

安心・成功・感謝のエネルギーまで

ジャーんプっ!!

ってするんです。


意味わかります?


つまり不安という感情の風船が

ぽわんぽわぽわーん

と膨らんできたとしますね?


そうすると、

そいつに

「よっしゃ!」って

思いっきり飛び乗って、

そのうえでトランポリンみたいに

ジャーんっプ!ってして

高いたかーい安心安全、

成功最高!なところまで

ジャンピングシフトするんです。


意味わかります?


てきとーに書いてる感が

バレているかもですが、

本人にとっては

これ以上ない例えを

できたと思って、

大満足なのであります。


続けますね?

(置いていきます)


そんな感じで、

不安と共に行動はしないんですよ。


むしろ、

不安が出てくる時点で

「よっしゃ!」って

飛び乗って

ジャーンプ!ってするもんだから、


その都度、

不安から遠く離れた場所に

毎回移動しているわけです。


不安という風船(トランポリン)を使って。


不安ってやつは、

なかなか頑丈で壊れにくいんで、

私程度のものが

のっかってジャーンプとしたところで、

その風船は壊れないので

安心ですよ。


そんな感じで、

できる人はぜひ

真似をしてみてください。


本当に不安が出てくるたびに、

安心安全、成功最高!

な現実にシフトするんで( ̄▽ ̄)b


意味わからん・・・

という方は

ぜひ動画も毎日配信してるので、

五感を使って、

理解を深めてくださいね。

現実シフト専門家の
しのざきみどりでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?