見出し画像

【現実をいとも簡単に変えるコツ】

昔は

某大手通販会社の

物流倉庫で、

ピッキングのバイトを

していたんだなぁ。

 

 

夜勤のフルタイムで。

 

 

女性はほぼいない

職場でした。

 

 

私は現実を変化させることを

すごく得意としているのですが、

その当時、

持っていた願望としては、

 

 

・収入を何倍にも上げたい

 

・時間と場所に縛られず

 自分の好きなことを仕事にしたい

 

 

でした。

 

 

そして今。

とりあえず上に2つは

当時想像していた

以上に叶っています。

 

 

見事に現実を

変化させたのです( ´∀`)

 

 

で、

これには大事な大事な

ポイントがあります。

 

 

えぇ。

現実をいとも簡単に

変化させる

ポイントが実は

あるのですd( ̄  ̄)

 

 

超簡単だけども、

多くの人ができないことです。

 

 

それは・・・

 

 

まだ変化していない

その「今」の現実を

最高に楽しむ。

 

 

ということです。

 

 

えぇ。

たったそれだけ。

 

 

どんな未来を思い描いたとしても、

「今」しか体験できません。

 

 

そして、

どんな未来も選べますが、

その未来へ連れていくのは

いつだって「今」です。

 

 

ということは

その「今」ある現実を

 

”行きたい未来へ

確実に行けると

信じた状態”

 

で、

そうなっていくまでの

過程を楽しめばいいだけなんです。

 

 

言ってる意味、

伝わるといいなぁ。

 

 

現実ってね、

本当に簡単に

変わっちゃうものなんですよ。

 

 

あなたの心が先、

現実は後。

 

ですよ^ ^

 

 

素敵な「今」を

お過ごしください。

 

あなたも

現実を楽しむ天才へ。

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?