見出し画像

もう〇〇だ〜!と言えた人から天国モードゲームに突入します



現実は、全て自分自身の
内側を反映するわけです

ないではなくて、
あるを見るんだと私はよく言ってます

これ何でかっていうと、
ないというふうに全て解釈するのであれば、

ないという現実が
どんどんどんどん展開されていくわけですね

現実はあなたの思い通りなんです

これもいいな、
あれもいいなと思うのであれば、
いい現実をどんどん体験するし
さらにそう思わせてくる現実を見せられます

他人を見て、あの人のここはダメ、あれがダメ、これもダメ、
ダメな部分にばかりフォーカスを当てて批評するならば、
その人はさらにあなたにとって不愉快な言動をし続けるわけですね

他人を見て批評してジャッジすれば、
あなたはあなた自身を批評してジャッジしてることになるんです

現実という鏡はあなた自身なんですね
あなた自身を映し出してるんです

であれば、どんなあなたを見たいですか?
ってことです

豊かで素晴らしくて、愛に溢れていて、強くて、賢い
自分自身を映し出したいのであれば

私はそうだそうだって思ったらいいんです

そうすると、宇宙はイエスイエス!
あなたは豊かで、賢くて、強くて、思いやりに溢れているよ
というあなたを現実に映し始めるんですね

それは他人という形かもしれないですし、
物質的な豊かさかもしれない
はたまた環境かもしれない
いろんなものがあなたにもたらされるわけです

もうこれで十分だ

なぜなら、こんなに豊かで、こんなに幸せで、こんなに美しくて、
こんなに賢くて、こんなに素晴らしい現実はもうこれ以上ないじゃないか

これで十分だと入れた人から、宇宙は、
もっともっとそんな状況をあなたにもたらしてくれる
天国モードなゲームにどんどんどんどん突入していくよっていうことです

--------------------

★メンタルやエネルギーを整える会員制コミュニティ
「現実シフト倶楽部」内の音声配信
【第78回目】もう十分だと言えた人から天国モードに突入します
を元に作成しております。

--------------------


▼LINE登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?