見出し画像

【収入を上げたいあなたへ】それを可能にする大事な要素を4つお話しします!

収入をあげたいなら・・・

売り上げをあげたいなら・・・


お金の仕組みを

”にわか”でもいいから

考える必要がありますね〜


別に経済評論家ばりに

詳しくなくて良いんですよ。


お金ってどうやって

運ばれてくるんだろう〜?


って、考える癖をつけているといいんです。


そうやって、

アンテナを張ってれば

脳は勝手にそれを検索し、

答えを探そうとしてくれます。


これは、

ビジネスをやっている人ももちろんですが、


それとは無縁と思われる、

主婦や、学生さんにも

考える癖をつけて欲しいと思っています。


その考えを癖づけると、

いつでも自分でお金を生み出すことが

できるようになるからです。


どこにエネルギーを注げば

お金が生み出せるのか

はたまた、自分のもとに

やってきてくれるのかが

わかるようになります。


その上で、

とても大事な要素なのですが、


「行動すること」

「継続すること」

「改善すること」

「考えること」


この4つのポイントが

非常に大事です。


これも、一つ一つを

難しく考えなくて大丈夫なんです。


成功への近道は、

ポジティブに考え、

シンプルに簡単に考えることです。


ネガティブが悪いかというと、

そうでもありません。


私の場合は、

ネガティブをポジティブに活用しています。


例えば、「不安」

この不安という要素は

一見とてもネガティブなのですが、

私はこれをモチベーションアップのために

ガソリンとして活用してるんですね。


不安を感じたなら、

どこに不安を感じているのかを

明確にして、

その不安を潰していくために

何をどのように行動すればいいかと、

淡々と進めていきます。


ネガティブも不安も

排除しようとせず、

それを活力に変換させれば

いいんです。


それ自体がもうポジティブですが・・・笑


まぁ、そんな感じで

なんでも成功のタネとして

活用することが可能です。


もしあなたが、

収入をあげたいなら・・・

売り上げをあげたいなら・・・

ぜひ、今日お話しした


「行動すること」

「継続すること」

「改善すること」

「考えること」


という、

4つのポイントを

意識してみてください。


現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?