見出し画像

《テリトリー外で…》

今日はご縁あって広島県尾道市の因島の企業様向けの #姿勢講演 をしてきました。


せっかくそっちに行くならと福山市のママ日々ハウスさんに寄って私の大好きなDJの #井口絵海 さん @emiinfkym にも会おうと計画していたら #イノクチサブスク 仲間と合流できました🙌✨✨
ホントいいお仲間です💕
うさりんさんもずきんさんもラブです♡
私は時間にして30分くらいでしたが学びもあるいい時間でした✨
(実行実践できるとよいなぁ)


姿勢のお話は今までの私の講座にない内容もプラスアルファしてお話させて頂きました。
ご参加頂いた方にもエエご反応頂けたようです。
遠方なこともあり おカラダの対応は #姿勢専科KCSセンター三原 のオーナー院長の澤田先生に託しました。
ご協力に感謝です😭✨🙏

道中の景色もしかり サービスエリアやパーキングエリア大好物で楽しめました🚗💨
たくさんの皆さんへの感謝いっぱいの一日でした🥰

ダンナさんが好きな #尾道ラーメン 買ってきました🍜
チャーシューは昨夜作りました😏
#尾道パパイヤ酢 もやっとゲットできました🙌✨


#ママヒビラジオ
#姿勢調整師すがのしの
#姿勢科学士すがのしの
#徒手療法師すがのしの  
#腰痛  #肩こり  #頭痛  #生理痛  #猫背  #側弯
#未来の医療費削減策
#兵庫県姿勢調整師会
#姿勢は自分では治せません …ホンマそれ!やからこそ #一家に一人姿勢調整師
#姿勢講座講演承ります
#まだ見ぬ人に手を届かせるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?