見出し画像

近所の公園の珍百景

おはようございます🤗
今朝も5時半に起床し⏰、ウォーキング🚶‍♀️をしてから朝会に参加することができました🙌
ウォーキング🚶‍♀️をしている際に、珍百景を発見しました😵

近所の公園

何の変哲もない近所の公園。
真ん中に砂場がありますよね。
ここに珍百景があります。

徐々に寄っていくと、、、。
んんん????

誰かセンスのいい人が砂で作ったウルトラマン

そうです!
日本が誇る円谷プロの「ウルトラマン」が鎮座しているではないですか!!
しかも公園の砂場に作ってあるんです😵
もっと近くに寄ってみます。

砂で作られたウルトラマン

いや〜、これはビックリです😵
実は種子島に移住して初めて「鉄浜海岸」行った時、私も砂遊びをしたのを思い出しました。

私が鉄浜海岸で作った「埋まる球体」😅
私が鉄浜海岸で作った「埋まる球体と円柱と柱」😅

いや〜、ウルトラマンを見て、これだ!!!
と思いました🙂
春から夏にかけては、色々やることがありましたが、秋は栗拾いくらいかなぁと思っていた矢先に出会っちゃいました😅

種子島に戻ったらさっそく挑戦してみようと思います💪

東京に戻ってきて色々なアイデアが浮かんだり、発見があります。
やはりたまに戻ってくるのは必要だなぁと改めて思いました。

私の目標を改めて公言します。

①年内にフリーペーパーを発行します
②3年後に泊まれるスナックをオープンさせます
②5年後に2拠点生活をスタートします

私の目標

そして極めたい趣味も公言します。

①DIYの知識と技術
②自家菜園の知識と技術
③サンドアートの知識と技術

極めたい趣味

動けば、何かが変わると信じて、自分が好きなこと、楽しいことを追求してこれからも幸せな人生を歩みたいと思います🤗

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
みなさんにとって、今日もステキな1日でありますように✨
それでは、いってらっしゃい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?