見出し画像

30日間連続、写真と文章を書いてみる。

暗闇の光。

インスタもFBもままらなない私ですが、今日から30日連続で写真をアップすることにしました。

実はここ1年ほど、私はずっと暗闇の中にいるような感じがしました。そんな中、メンターであるJamel Shabazz氏が毎日のようにポストする写真は、一筋の光を私に見せてくれたのです。


自分がそんな役割をとてもできるとは思えませんが、この世界にあるどこかの風景を、みなさんと共有できたらとても嬉しいです。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

X日間やってみた

サポートくださった大切なお金は、取材費として使い、なかなか届かない声をみなさまへシェアしていきたいです。ありがとうございます。