男性はいつまでも男の子✨ということは?

こんにちは
保育歴14年、NLPファミリーセラピストで
言葉と育ちの専門家

保育・育児カウンセラーの
篠原美和です✨✨

クイズの答えは文中にあります😀
お楽しみに💕

「男はいつまでたっても男の子だから✨」

じゃあ、女性はどうなの?と思いませんか❣


女性は2・3歳くらいから本質変わりません😆

誰かのお世話や
可愛いもの、キラキラしたものが大好き💖
(性格差はあり)

好きな人だって
女の子は2・3歳からいるし・・・😍


1歳で可愛い服を着たら脱ぎません😤
な女の子もいましたよ👗
※発表会の試着して着替えようとしたら
威嚇された🤣🤣🤣🤣


3・4歳女児は集まって井戸端会議👯‍♀️

会話の内容が
「男子ってほんと子どもよね~😒」
だったときは、吹き出しそうになりました😚
💥君たちも子どもじゃ(笑)💥

画像1

男性が4・5歳から変わらないように
女性は2・3歳から変わらない

女の子の井戸端会議
見かけたらぜひこっそり聞き耳立てて
女子な会話を楽しんでみてください😘😘


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
保育・育児カウンセリングモニター募集中
1時間3000円のところを3名様限定で
1000円モニター募集しています💖

お子さんのことでもママさん自身のことでも
なんでもお気軽に相談してくださいね🥰


また、オンライン保育モニターも
同時募集同じく1000円で1時間!
いまなら30分の
保育・育児カウンセリングついてきます

気になる方は
Facebookの篠原美和までご連絡ください
詳細をお伝えします✨✨
https://m.me/shinohara.miwa.rennai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?