見出し画像

#1 エッセイを始めます。

みなさん、初めまして。
Tomoyaです。

これから気の向くままに、エッセイを書いていこうと思います。
最初に何から投稿しようか迷いましたが、やはり自己紹介は大切なので、しておこうと思います。

私の名前は、Tomoya Shinoharaです。Shinoharaが苗字です。
年齢は30歳くらいと思っていただければ大丈夫です。独身の男性です。
今の身分は学生ですが、大して頭が良い訳でもなく、どちらかというと落ちこぼれ状態で辛うじて生きています。もう少ししたら、学生ではなくなります。

趣味は、読書です。小説からビジネス本、漫画など、幅広く読んでいます。自分の好きになったシリーズなどを継続して読むことが多く、また読む速さが遅いため、多読ではありません。これからのエッセイの文体はその時に読んでいる本の影響をかなり受けると思われます。
趣味に関しての注意としては、自分が興味を持っていること以外のものに対しては全く無関心であり、そのためお話についていけないこともあるため、何かをおすすめされることがあまり好きではありません。ご容赦ください。

知識に関しては、理系の領域が深いと思います。
特に詳しい訳ではないので、あまり話題にはしないと思います。

最近はミニマリズムに興味を持っています。

その他の情報は、後々触れていければ幸いです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

Tomoya Shinohara

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?