見出し画像

《日本本土最西端ゴール》軽キャンピングカーひとり旅

2023.1.29(日)佐世保

《日本本土最西端の地にゴール‼️

旅の目的地に到着しました!
👏👏👏👏👏👏👏👏

佐世保市小佐々町にある神崎鼻公園✨

日本本土🗾の最西端。

葉山、逗子を軽キャンピングカーで出発して
海辺の下道をひたすら西へ。西へ。

九州に入り北岸の海沿いを走り、
寒波を乗り越えて佐世保に到着。

雪が舞う佐世保🤣

昨日2023.1.28(土)の10:19に日本本土最西端の地に着きました!

なんか、しらんけど
星園祐子 ちゃっかり北端、東端、西端の三極を制覇しており、残すは南端の鹿児島県大隈町のみらしいww

やられた!🤣🤣🤣

でもまあ僕自身、西の果てを目指して
西の果てに到着はめでたいです🎉🎉🎉

20日と少しかかってやってきた
日本本土の最果てで感動したけど
寒さも半端なかったぜ😆

イエ一イ
イエ一イ

前日、佐世保駅で合流した
星園祐子もちゃっかり一緒にゴールした
けど佐世保を一緒に遊び回れて楽しいぜ✨


そしてそこから佐世保駅前に戻って、
佐世保市民のソウルフード「長崎チャンポンの大善」へ。

皿うどん、ソースカツ丼、チャーハンもメニューにあって悩むけどやはり長崎チャンポン。

美味かった一一一✨

佐世保サイコ一一一✨

デザートには
佐世保海軍ソフトクリーム!!
in 道の駅 させぼっくす99

コーヒー味のソフトクリームに
小倉のせの必勝パターンなやつ。

なんとなく気になっていたので
コンプリート出来てよかった一一✨

それから温泉♨️行ったり
九十九島の展望台行ったり


夕方19:00ついに…

最果ての龍宮の乙姫様お2人に!

Micchi Jayと太田千晴さん!

いきなり初対面したかと思ったら
キャンピングカーで記念撮影✨

さらに星園祐子も加わって

イエ一一一イ✌️

さあ、今宵はお祝いだ一一一✨✨

というわけで
佐世保駅周辺の佐世保バーガー屋さんへ

うまい😋

美味い佐世保バーガー🍔コンプリート!!

はじめて会う4人なのに話も弾む💓
(Micchiが横浜のサーカスというクラブを知っていてびびったw)

少しMicchiの撮影を楽しんだり✌️

LOVEだね一一一✨


佐世保バーガー🍔で終わるはずなく、
アメリカ海軍の男の子たちが集まるBARに。

乾杯🍻

星園はまたカフェラテだしw

楽しい出会い。
楽しい時間。
オニオンリングも美味かった一

2023.1.28(土)サイコ一の一日になりました。

Micchiは東京の実家からフライトして
佐世保に帰ってきた直後の合流。
タフだし本当ありがとう!

太田千晴さんは、
最近、自分で自分を可愛がり、
自分で自分を愛すると決めたということで
これも本当、お祝いよね!🎉🎉🎉

様々な人間関係ありますが、

自分自身を楽しんで、
自分で自分を愛して、可愛がる。
そんな自分創造ゲームが人生です!

これ以上、
大事なものはどこにもないんだよね。

旅のひとつのゴールで
自分的にも大きく腑に落ちました!

自分大好き大好き、
日本本土最西端 佐世保への旅をして
本当によかったです一一一✨✨

また、ゴールを盛り上げてくれた
Micchi、千晴さん、星園、
ありがとうございました一一一✨

さて今日も遊びます💓


篠原雅弥 Masaya Shinohara
(プロデューサー・作詞家・旅人)
20 年以上、シンガーソングライターなど女性アーティストの魅力、オリジナリティ一開発に取り組む。現在アーティストだけでなく一般の方のためにも自分創造時代・対話型プロデュースセッション(プロデュースX)を展開中。
軽キャンピングカー一人旅やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?