#174 やり甲斐の行方

こんばんは。

noteの記事のリネーム(タイトルを加えるなど)をはじめました。

いっときは毎度タイトルを書いておりましたが、途中からナンバリングのみにして書いてきました。

ブロガー界隈ではリネームやリライトってのは通例らしいので、

より印象的な書き方をするってのは向上心のレールを敷く意味では効果的かなと。(少しずつやります)

このやり甲斐の行方がどこに向かうのかはわかりませんが、

極コアな読み手さんがいらっしゃるとも聞くので、この時期しか書けない貴重な感覚を、

3日ボウザー(坊主er)ながら努めてみたいなと。







本日も出勤。会社の方針や構えと必ずしも自分というのは当て嵌まるものではないですが、

そんな時こそ自分というものの形や意識が逆説的にわかるというもの。

嫌々ではなく立ち向かうような、手を取るような気持ちがスクスクと育っていることに気がつきまして、

少なからず腐って社会人やってるんではないのだなと、

自分で自分を褒めたい気持ちがあります。

まぁ今日も今日とて色々とミスってしまいご迷惑をおかけしてしまったんでアレなんですけど。

反省もちゃんとします。

自分を見損なう機会ってのは、十分にモチベーションを損なう原因に値しますからね。

日々刷新していかないと。

筋力のように分かりやすくもないですが、少なからず出来ることは増えていっている。

怖いものを減らしていく行動です。どうやら。勉強というものは。

今日はこんなところで。

妻はこの期に及んでも体重や食生活を気にしているようです。

夜一緒に食べるアイスの美味しさったらないのに!!!

一緒じゃなきゃ美味しくないのに..。

何を言い出すんだ!!!

そして彼女が太ろうが老けようがもう私は首っ丈。その心に用がある。

どうかストレスで心が壊れてしまう前に、諦めてアイスを食べて欲しいと思います。

大事なのはその笑顔を何度見られるかってことなんです。

あ、昨日のバンドリハの様子も編集してアップしてます。お暇な時にぜひ。
アマオト日記

それでは本日も、お疲れ様でした!

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。