#96

こんにちは。

今日は早めに更新できそうです。

今朝も早よから妻は出勤。

見送って、肌寒さから僕もすっかり目が覚めてしまいました。

そろそろパンイチで眠るには辛い季節ですかね..。

というか、妻にしてみれば隣でパンイチで居られること自体、辛くなってますかね..。

というかというか、お子が爆誕した暁には、もう僕なんかは別布団行きになりそうですかね..。

今からさみしい。






簡単な掃除をして、昼過ぎ。

「時間は不明だがアルコールスプレーが届くよ」と、妻から聞いてはいたものの、

まぁ行けるやろとご飯を食べに出たのが運の尽き、タイミング悪く来たそうで妻の方に電話。

夕方に再配達してくれるそうですが、お手間をかけてしまった。

20の仕事以来の筋肉痛がひどいので、近くの銭湯でも行こうかなと思っておりましたが、

せっかく風呂も掃除したことですし、湯船を張ろうかしら。

不在連絡からメールで時間指定も出来たようなので、散歩にでも行ってこようかしら。

明日からは結構頑張りどころな仕事が続くので、万全な状態を作っておきたい。

今日はこんなところで。

妻は張り止めの薬をやめてみたところ、痒みは一旦軽くなったようです。

ですが、今度は張りがある気がするらしく(張りというものがいまいちわからないみたい)、

今日は飲んでみるとのこと。

話変わって、昨年にお子様を授かった先輩が二人いるんですが、

片や女児、片や男児で、そのどちらもがなんと「(性別が一緒なら)うちの子の古着あげるよ」と声をかけてくださいました笑。

もうどちらに転んでもお世話になりそう。

というか、性別関係なくても良いのでは?と思うのは素人考えなのでしょうか←。

何せよ、ありがたいです。

それでは、本日もお疲れ様です。

励みになります。