やっちゃえ缶バッジ!〜前編〜

全国3人くらいのしのちファンの皆さま
デカい声でごきげんよう❗

なんとわたしはオリジナル缶バッジに
長年憧れているのですが
セリアで買った手づくりキットで大失敗…

画像1

最近色々な方に似顔絵を描いてもらえるので
記念に缶バッジにしたかったのです。

それはだーれ?最後まで読むとわかるなり(´∀`)

大変著名な方ばかりですので残してアピールしたい

で・す・が

"注文なんてそんな簡単に作ってもらえなそう"

そういうイメージしかなかったのです

でもダメ元でググってみるしぶといわたし。
そしたらあっけなく出てきたこのセリフ

「1つからでも30円より作れます」

なんとなんと見つけてしまいました!
ドキドキしてたまらないよううう〜

早速メールで問い合わせてみましたが
どんな感じになるんだろう?

ソワソワしてたらLINEとツイッターを発見!

ADHDなのでとっちらかりながら登録。

メールのやりとりは使いにくいので
LINEでやりとりが始まりました。

担当さんはとても丁寧な方で画像にして
内容を送ってくれるのでとても助かります。

そして1つ目のイメージが完成!いい出来♡

こりゃ後2つ頼んじゃおうかな、、、

結局3つ注文することになり
色彩補正などもしていただけて

あっという間にイメージ図が完成!

画像2

その日のうちに銀行振り込みが間に合わず
感動の完成は後日のご報告となりました。

とにかく出来上がりが楽しみだぁぁぁ
3人の先生に描いてもらった自分の似顔絵。

青木俊直先生・ふくちゃん画伯・浅田弘幸先生

缶バッジになっちゃうんですよっ✨
たのしみだなぁ

こっそり作ってプレゼントしてみよう!
友達いないけど30個ずつ作って大丈夫かな?

まぁ個人的な夢ドリームだったしうれしいので

実物が届いたらすぐに報告しますね〜ん

•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?