見出し画像

風の時代に入る前に起きた素敵な出会い♡

インスタでいつも私のストーリーや投稿にいいねしてくださる女性がいた。

しかも私が趣味でやっていた
#ロータスリーフペインティングを通信講座で受講されている方

お話しているうちに、会ったことはないけど、
読んでる本が似ていたり、共鳴するところがいっぱいあって🎶¨̮

住まいは私は東京、彼女は栃木だった。
だけど会いましょう🎶¨̮ってなって、
コロナのこともあったけど、コロナで会えないって要因には、二人ともなってなくて…
そこも感覚が似てた。
今コロナで会えませんって方も多くいると思うのですが、いかに感染しないように自己管理をして免疫をあげているか?などの価値観もここそれぞれだと思うから。合う人合わない人いるよね。

講座の最終受講で東京に行くのでその時に会う約束をして、LINEを交換してLINEでよく話すようになってた。

そして彼女から結婚の報告♡
会ったことないけど嬉しくて♡

その数日後、彼女から東京に行けなくなったって連絡が来て、事情を話してくれた。

すると彼女は癌になってしまったと。
年齢もまだ若かったので、この出会いの意味は、この為かもしれないって直感的に思った。

だから私に出来ることは何でもしたあげたいって心から思って…

そこから彼女も同じようにこの出会いには意味があるって言ってくれて、看護師の私にいっぱい頼ってくれて、今までよりいっぱい話すようになった!

コロナの時代にオペをして、入院するってことは、感染のリスクも上がるし、家族の面会が禁止されてる中で1人で闘わないといけない事を1番心配した。

まず私が自信を持って教えてあげたい、免疫を上げる、腸内環境を整えるサプリをすぐに送ってあげた。

彼女は、よくわからないサプリだし、私とは会ったこともないのに、信じてくれて、飲んでくれた。

医者に止められたのにギリギリまで私を信じて飲んでくれて私は嬉しかったし、ちょっとでも免疫をあげて欲しい一心だった。

飲むと彼女は凄くいいものだと感じてくれて、さすが価値観合う♡って思った!

また続けたいって今も継続してくれている。

ものを売りたくて、教えたのではなく、心から自信を持って勧めたことが伝わったことも嬉しくて…

彼女は無事にオペが終わり、順調に入院生活を送っている。

お正月中は入院になってしまうけど、とても前向きに過ごしているので、経過もめちゃめちゃ良くて。

私と話して、若くして癌になった事もこれを機に全身のメンテだと前向きに思えたこと、ありがとうって言ってくれて、嬉しかった。

始めの段階はstage3aと言われていたのに、前向きに考えるようにした結果、stage1だった!
ミラクル起こった!って直ぐに連絡もくれた🎶¨̮

今は退院してから会えるのが楽しみ🎶¨̮

SNSでの出会いがこんな素敵な出会いになった報告でした🎶¨̮

神様はちゃんと必要な時にベストなタイミングで出会いを与えてくれる。

目に見えないものを信じる人が多くなってきて、
やっと生きやすくなってきたなぁって最近感じてる。

これからも出会いを大切にしていきたい♡

長文読んで頂きありがとうございます!

#日記
#毎日note
#出会い
#ミラクル
#人との出会い
#風の時代
#癌
#免疫力
#免疫を上げる
#嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?