見出し画像

#99 瀬織津姫と初デート❤️ 夢の話

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


3月6日


最近まいにち夢を覚えてます


昼寝や夕寝もしますw😪😪😪

昼寝という言葉が
最近は違うって思っているんです😊


ハイヤーさんと繋がりに
高次元の世界に行ってくる〜って思うんですww

はためでは、
ただのオッチャンが寝てるだけなんですが 
魂はそこにはいないんですw

高次元に行ってるんです。

そんな訳で

夢を2つを紹介します。


《色々な人が私の隣に現れるって夢ですw》


実は内容がありませんw
夢ですからww


まずはプロローグから

3月3日に瀧川神社に行った時

神社で⛩️
瀬織津姫に会ったんです。
薄刃カゲロウのような透明な羽の虫でした。

写真に撮ろうとしたんですが
およしなさい』👸セオリツさんから
メッセージが来ました。


私は瞬間的に霊知したのですが
目に焼き付けなさいって言われた気がしました。
電話のカメラでは虫🐝を追うのは難しい
しかも電源入れてカメラのアプリ開いて
どこ行った??
なんてしてたら見失ってしまう。


言葉通り私は電話を持ったまま
見えなくなるまで、見ていました。。。


この夢は神社から帰ってきてすぐの夢なんです。
16時頃に家に帰って即 ばたんきゅー
もうダメだぁ〜と
20時まで 高次元に行ってましたw😪😪💤

オッチャンなのでトトロのように寝ますw😊

おっ真っ黒海坊主

初めてみましたが、見たこともないのに
何故か海坊主とわかっていますw

夢って本当自由ww


次はゼウスが来たww

私ゼウスは初めてみたんですが

あまりに大きく、拳しか写っとらんかったですww

拳だけでもゼウスとわかる あたり
完全に夢ですねww

ワシの筋肉すげーだろ的な拳でしたww


最後にセオリツ姫が現れました。

ふた柱の龍が空で仲良く飛んでいました。
私いっさい動いてませんねww

ずっと体育座りでした。

この最後のシーンは長かったぁ〜
セオリツ姫は顔がアップになったりするんですが

このイラストとは実際違い

ものすごく美人でした。
目がとても綺麗で私のタイプでしたww

私の中では完全にデートしてました❤️

あの薄刃カゲロウが夢に導いてくれたって
夢からさめた時おりてきたんです。

瀬織津姫さま👸ありがとうございます。
実は私
瀬織津姫さまに守護頂いているようです。
先日知りました。
そんな方が夢でデートしてくれるなんて。。。

この夢 実は
今の私じゃなくって過去世の私だったのです。

ちょんまげみたいなのがあるでしょ!
着物も着てたし
いつの時代かなぁ〜??




では次行きます💁


《空に飛んでいく虹龍さん》


これは3月4日かな?忘れましたw

オラクルカードと
タロットカードを引いて
自分の未来をリーディングしているという夢でした。


でたカードをめくると 2枚目と3枚目が
違うオラクルカードのデッキから

ほぼ同じような柄のカードがでました。

通常のタロット占いでも
たまにあるのですが、
こう言った場合は、かぶったカードはより強い
メッセージとして読みます。


実は両側のカードはぼやけて見えていませんでした。
心臓のカードが二枚も!
これは相当強いメッセージだなぁ〜


夢では流石にリーディングは出来ず
今考えると

ハートチャクラになんらかのメッセージが来ていました。
なんだかわかりませんww
夢なんでねww


しばらくみていると 右側のハートの絵から
虹色の龍が

モクモク モクモクゥ〜☁️
って出て来たんです。



こんなふうに





そして壁を見ると 大きな窓が開いています。

そこは別の次元の
水色の空につながっていて

虹龍はどんどん大きくなりながら

空へ飛んでいきましたとさ。

おしまいw😊


ほっこりしていただけたら
私はそれで十分です。


なんか幸運な夢を続けて見たので
皆さんにも、この幸運を分けたいと思い

今回記事にしました。

ストーリー性ゼロですみませんww 🙇


今回はここまで です


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?