見出し画像

#92 虎龍さん イラスト紹介

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

2月26日

今日は虎龍さん🐅考えました。
龍はいるのは信じているんですが、
これがいるとは。。。。

どうなんでしょう?
私の守護龍さんこの人ですw🙋🙋‍♀️はーいって方

いらっしゃったらコメント📝下さいw

私、実は虎年で白龍さんが守護
いただいてるんですね!

なので、虎龍 作ってみました😃



あとは私、水にご縁があるので
こんな感じのイラストになりました。
たぶん🤔飛べますw

私の魂の自画像を想像して描いてみました。

なので、本当の私の姿だと思います。
それか?
前世でこんな感じの時があったのかも知れません。





次はたぶんもういらっしゃらないんですが
一時期
下の亀🐢さんにも守護頂いていたので
亀龍も描いてみようかな?😃

甲羅はどうしよう😨w


江ノ島神社⛩️


今回は以上です。

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?