見出し画像

#197 今年はきっと暑い🫠

🐲白龍さんといっしょのしのぶです🥷


連日 熱いです🥵
今日は 43℃でした。

まだまだ上がりますww

雲がない😅


こっちにもない


車も熱そうだww

強い放射線を感じます
紫外線もきつい😓

ビーサン焼けが半端じゃないww

グラビアアイドルも真っ青だw😁


鉄ガマで6-10時間 スモークするんです。

昼はバーベキュー🍖に行って来ました♪
ここはフェニックスでも有名店です
高速で30分くらいかな

肉を喰います😁

私は脂っこいの苦手なんですw
じゃぁ全部無理やんけぇ〜ww😁
年です

コレから豚バラの仕込みのようです
50kgはありそうです


私はブリスケットサンドイッチにしました。
赤身を注文です。

ブリスケットは牛バラですね!
ポテトサラダ🥗はサイドメニュー

生のタマネギを挟んで食べました。
色々生野菜を選べますが
大したものはないww

でも肉が美味い😋んですよww

豚のブリスケットと豆の煮たやつマッシュポテト。


持ち帰り用です

週末は暑いので
きっと外には出ませんw

来月にどこか小旅行を計画してます
涼しい所に避難しないとww


あまりにも暑かったので
予定なかったですが シェアしてみました😁

梅雨って意外と良いもんですよ!

私はそう思いますww

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?