見出し画像

#40 🐲白龍さん専用 ブレスレット カスタマイズ

今日は仲良し店員さんのいるパワーストーン屋さんで白龍さん専用

のブレスレットを作ってきたんです😊


12月30日 土

最近少し🤏ずつ
パワーストーンの勉強??
意味を覚えています🤭


私の右側には 🐲白龍さんがいます
千と千尋〜
のハクに少し🤏似てます

私の力不足を補うために

パワーストーンのブレスレットを
しているんですが

【もっと強い力が欲しい‼️】


色々調べて

⚫︎スーパーセブン 心身 精神を癒す
⚫︎スギライト   永久不滅の愛 癒し
⚫︎チャロアイト  人に優しく出来る 不安を取り除く
⚫︎梵字(ぼんじ)のアン  辰年🐲

で作ろうとメニューを書いて持っていきましたw🤭
美容室行くみたいでしょw💇


12000円くらいでできました。


してみると
ずっしり‼️
重さじゃないんです

なんとゆうかオーラや波動みたいなものを強く感じるんです。

見た目とは裏腹に すごい力を本当に感じます。

特に深い紫のスーパーセブン コレは特に強い力‼️


来年辰年とゆうことで
梵字のアン 水晶🔮も入れました。



すっごく気に入ったんです。
可愛くないですかぁ〜

私の好きな紫でコーディネートしました。

竹内さん本当にありがとうございま〜す。
この場を借りて感謝🥲です

ついでにブレスレット全部紹介しちゃおうw🤭


これも白龍さん専用ブレスレット 3500円くらいでできました。

コレも 全て自分で石を選んで
オリジナル?
で作ってもらいました。
青龍さんの彫ってある水晶🔮が3つ入っています。

石の組み方を 369
ミロク弥勒菩薩
の組み合わせ
で組んでもらっているんです。


3、6、9の数字の秘密を知ると宇宙への鍵を手にすることができる•••!

https://note.com/napoptosis_mo/n/na42ae3c6fde0

数えるとわかりますよ。


カット水晶🔮 2000円?

浄化用ブレスレット

キラキラ💖大好きです
おっさんですが
心は女性性がものすごく強いですw



ブラックオニキス 2000円??

魔除け🧿用
キラキラw

エンパス体質なので、外出すると
人の念など
変な影響を受ける事が多々あります。

それから守ってもらいます。



高徳院 大仏殿 で買ったブレスレット 4500円??

白い大きな玉は覗き込むと
大仏さまが見えますw

緑の石はヒスイ翡翠ジェードです。



江ノ島神社⛩️の白龍の組み紐 1200円

コレはパワーストーンじゃないですが
私ととてもご縁のある龍さんの
祀られている

江ノ島神社の組み紐のブレスレットです。



全部右にするとこんな感じ

力を出したい時は全部右にうつします



普段は

こんな感じにしてます。

白龍スペシャルw


頭も紫🟣
第7チャクラの色も 紫です。


今回はこの辺で


皆さんはどうですか?

パワーストーンとか興味ありますか?

なかったら
まずは

【信じてみる】

そこから初めてみては如何でしょうか?😊

貴方にも龍神さまのご加護がありますようにお祈り🙏してます🐲

では良いお年を!

Shinobuでした〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?