見出し画像

#37 パート2 【白龍さんといっしょ】ツインレイと私の今年を振り返る

『白龍さんといっしょ』の🐲shinobuです。

【はじめに】
私には🐉龍神さまが
守護いただいております

【さらに】
17さい年下のツインレイがいます。


【12月27日】

今年はどういった年だったでしょう?🧐
私は今日のブログで【心の大掃除】🧹します

今年を振り返って
ツインレイの事
心の中を全部吐き出して🤮してみたいと思います。
全部出して断捨離だぁ😊

時系列でまとめてますが、長いので7月で区切りました
8月からはパート2にしますw

パート1    ←ココ

そして最後にそれらの事全てに
感謝して
ありがとうと言いたい。

【良い事も悪い事】も全て私を【成長させる糧】である🧐

ありがとう😊 感謝😊
は 【とても波動】が高く
タダで出来る【万能ヒーリング】です

貴方もぜひ一緒にどうぞ😁


⚫︎8月  彼女からの話しで【パニック障害】を10年以上患っていると初めて聞く

     別の週に、腰の検査でMRIと撮る時にパニック発作  ←ココに詳しく
     
が初めて起こる


私は彼女から、病気を聞かされるとうつる時があります。

うつった病気は、【耳の障害】👂 【パニック障害】🙀
どちらもうつらないモノです。

もしかしたら 【認知バイアス】📕
を自然に行っていて、気づかないうちに
自分を操ってしまっているのか?

こんな事も考えた事もあります🧐

【ツインレイの道】は他にも、🔮不思議な事が多発するので
何が本当でなにが間違いか?

こう言った【3次元の感覚】は捨てるようにしています。

どれも正解で どれも間違い
どちらでもいいんです。👍

私に起こっている事は全て受け入れる事で
私は成長しているのは事実です

コレで今は十分です。

起こる出来事は、【そんなに重要じゃない】です。

ただ その後 重要な
自分の成長
があるんです。

振り返ると、不思議体験や
辛い事の後には
その度合いに【比例した成長】が待ってます。

辛ければ辛いほど 辛い事の🥵後に
大きな成長があるのを知っていると

乗り越えるのって、楽しみ😊

もし今 貴方が もう辞めたい もう疲れた
とお思いでしたら

上の言葉を思い出してください

きっと心が軽くなるはずです😊



⚫︎9月 日本に帰国 
   【エンジェルナンバー】 【引き寄せ】が頻繁に起こる

日本人のヒーリングカウンセラーに相談を決める

連絡する直前に 急遽 スピリチュアル先生👩‍🏫を見つける🔍

霊性開花 発動】😊 ←ココで詳しく

ツインちゃんに久しぶりに
元気?とメッセージをすると

貴方ってほんと一体なんなの』🧐

えっ!どうしたの?

どうやらメッセージを打っている途中
コレから電話しようと
してたまさに その時
だったそう。

ツインレイとは シンクロニシティが本当によく起こります。
最近は もう ビックリ🫢もしないんですw

久しぶりに日本に返って来て、

妻とこんな事があった、あんな事があった
最近辛い
たぶん 軽い うつ病とか適応障害、不安症 と告げました

色々話しているうちに

突然『私たちツインレイだよ

はっ🥶 ウソ いまゆうかw

なんすかそれw😟

とっさにウソつきましたw
実は私は 【半年以上前】にツインレイ
って言葉に辿りついてしまっていたんです。

その日は連絡それで終わり🔚

⚫︎10月

次の日
どうしてもツインレイに引っかかって眠れないほど
だったので、

去年の12月からずっと好きだったんだ❤️って
言ったんです。
ツインレイってのも その時に知って。。。

彼女は【言ってくれてありがとう】と言いました
自分の気持ちとか?
言わないの?w
ワシだけ言っておしまいか??😚

彼女は
ウソ?🤥 『クソガキとしか思ってないと思ってた』

謎 大き女の子


それから数日後
彼女からメッセージが来て

『耳が良くなったんだよ』
と言われました。

『実は俺  毎日神社⛩️にいって 貴方の耳が治りますように』
と祈っていたと告げました☺️

神様がきっと聞いてくれたんです。

だから、今でも毎日毎日、どこかの神社⛩️仏閣には
行ってます。

今でも3人が幸せに、
妻と私と彼女がそれぞれ幸せになるよう
導いて下さい

そしてわかりやすい形で お知らせ📢下さい
ってお願いしているんです。

今はどんな結果であろうとも、受け入れると考えてます
出来るかどうかじゃなくて
もう決めたんです。

あとは宇宙のおっさんにお任せw

10月後半
連絡してもほとんど無視されるw

おおぃぃ〜 またサイレントぉ〜🤫


もぉいいよ〜あれ〜

辛い🥵

ただ

たま〜に 返って来ますw

忙しいのはわかるんです。
ただ返信しないのは

彼女がこれ以上進むと
私と奥さんの関係をおかしくするから】

私は既にテレパシーのような
コミュニケーション能力を持っていて

彼女が考えている事は伝わってきてしまっている。
彼女はその事を知りません。😟


⚫︎11月

彼女の誕生日に ←ココで詳しく

贈り物🎁をします
3日後??

さらっと ありがとうと返信がありました。😊
ホント『お前はツインレイ男性か??』
とツッコミたくなりますw
    
    
⚫︎12月

クリスマス🎄に花🌸
とピアノの曲
のプレゼント🎁をしました。



私たちは【一度もあった事もなく
お互いどこに住んでるかも
知りません。

私はまだ苗字も教えてもらっていないんです

彼女を知って
かれこれ1年半以上

まだまだ時間がかかって⏰⏳いきそうですね。

乗り越えなくては、行けない壁は
いくつも残っています

私にその乗り越える力
白龍さんといっしょ
今 勉強📚📖している途中です


そうそう

クリスマスプレゼントのお礼のメッセージが
3日後にw
来たんですw

来年もよろしく

っていたんで
まだ大丈夫🙆そうですw



コレを見ている
ツインレイ道を歩んでる 皆さんいたら

共に行きましょう♪

それぞれ 抱えたものは違います
ただ、励まし合う事はできますよね😊

私は 人々に癒しを与える
その使命があります。

既に 天からメッセージをもらっています

そして白龍さんといっしょに
歩んでいこうと思います。

調子がいいと🧘‍♂️瞑想していると🧘‍♂️
🐉白龍さんのの背中に乗って飛んでいる映像を見るときがあります👁️


今年もあと少しですね🤏

貴方にも🐲白龍さんの導きがありますように
お祈り🙏🙏🙏してまいます


Shinobuでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?