見出し画像

#123 🐲スピリチュアルメイキング

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


最近 色々挑戦しています
今日はパワーストーンの
ブレスレットを初めて作ってみました。

もう一つ
セドナで拾ってきた石さんと
木の枝を使って
お香たてを作ってみました。

どうだろうか?🤔
良かったら感想など
聞かせて頂けたら嬉しいです😊



スーパーセブンと白石はアゼツライト

強力な力を持つスーパーセブン
7種類の異なる要素が互いに共鳴して
心身のバランスをとり調和を取ります
⚫︎霊性エネルギーアップ 霊力アップ バランス 
天と地と繋がる

アゼツライトは
心と体のエネルギーを活性化してくれる
⚫︎サードアイの活性 魂レベルの成長 内なる光

このブレスレットは強力です!
私の成長と白龍さんの成長、
すなわち🐉龍のご飯ですww

こちらはメノウのブレスレットです。
スーパーセブンが3つ入っています。

メノウにカットが入っていて、
写真ではあまりわからないが
腕につけるとキラキラします。
かなり可愛い🩷 女性的ですが私には関係なしww
女性性がものすごく高いのでww😊

水晶が一個入ったアパタイトの細身のブレスレット

結び目を入れるために一つだけ水晶を入れました。
通り過ぎた時に、私の事を強く呼び
連れて行けと言われました。

4mmと細身ですが、私と強く共鳴して、4番チャクラが反応し とてもハートチャクラが暖かくなり
ヒーリングが始まります。


めっちゃ不思議です。🔮

軽くていいです。

あまりじゃらじゃらしたくない時に
ファッション性が高い🕶️😊

キラキラメノウ🤩
写真より実物は可愛いです色も素敵

全部すると迫力があります。

また作ったらシェアしますね〜😊



《ネイティブ・アメリカン風 お香立て》

先日セドナにいって木の枝を拾ってきました。
根本は焼けた跡がありました。

自然発火ですね。アリゾナは強力に熱いです。
おまけに超乾燥地帯で山火事も多いです。

そんな木の枝ですが、
道ゆく人にはゴミだったのかもしれませんが、
私には神さまからの贈り物🎁に見えました。

水で洗い どろを落とし
日陰で1週間経過日光浴してもらい浄化しました。

セドナで拾ってきた石も使いました。
コレは水と塩、おんさとセージで1週間浄化しました

コレから作ってみようと思います😊

全くノープランです😊

こんな感じでしようかな
仮置き中

茶色い石は
瀬織津姫のいる瀧川神社の近所で
拾ってきたものです。
私にとっては神さまのように大切にしている石です。



皮ひもでくくりつけて、ビーズを留めました
赤い鳥の羽も縫いつけました。

セージを立てて浄化します。


どんだけ浄化すんのじゃぁ〜

コレで世界中を浄化しますww😊


今回は以上です

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?