180619スマホ表示ノートヘッダ

ブログアクセスアップの強い味方!Twitterのフォロワーを高速で増やし続けるノウハウ。

※このノートは、Twitterのアップデート、指摘などを踏まえて都度加筆修正を加えていく予定です。

初めまして。
ブロガーのっちと申します。

ある知り合いからの依頼で、Twitterの新規アカウントの育成をしてるのですが、この間
"1ヶ月でフォロワー1000人越えましたよー"
って報告したときに"なにそれすごい!"ってことになったんです。

それから口コミで色々な方面から
"是非教えて欲しい!"
という声を頂くので、今回思い切ってnoteにしてみました!

誰でもできる!Twitterの新規アカウントのフォロワーを1ヶ月で1000人増やすノウハウを書いていきます(^o^)

◆Twitterはブログアクセスアップの強い味方になる!◆

「ブログを始めたら、初めの3ヶ月間はアクセス0なのも珍しくない」
なんて言葉を聞いたことがある方も多いと思います。
でも、SNSを駆使すれば、アクセスをどんどん集めることができるんです!

ブログ経験の知り合いに聞いたところ、
半月で1500pvもいくの?...それ、私、それに到達するまでに1年かかった...!!
なんて言ってました。

Twitterとブログを絡めれば、こんな数字が出せちゃうんです!

でもそんなことをするためには
多くのフォロワーさんがいるアカウントが必要ですよね。

そこで今回は!
全くの新規アカウントから、たった30日で1000人のフォロワーがいるアカウントに育てる具体的手法
をお伝え致します!

twitterの特徴として、アカウントの名前、ID、アイコンなど見た目に関する部分はすべて後から変更可能です。
なので、オススメは


“フォロワー増やし特化型”のアカウントを作る

フォロワーを1000~好きなだけ増やす

本来の自分が作りたかったものに、名前、ID、見た目を変更する

といった運用方法です。

また、“すでに作成したアカウントのフォロワーを増やしたい”という場合でも、“既存のアカウント+フォロワーを増やし特化型アカウント”で、早くフォロワーを獲得出来たり、既存のアカウントにも応用できる方法を記載していきます。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

本編に入る前に言っておきますが、“手間を一切かけず、簡単にフォロワーがどんどん増える”なんてものではありません。

始めの時間の投資、各項目をしっかり理解したうえで自己流を挟まず記載通りに進めていければ、そのTwitterのアカウントは30間日で1000人のフォロワーがいるアカウントに成長します


▼それでは本編です!▼

ここから先は

5,268字 / 14画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?