見出し画像

2023年6月礼文島旅行記②

だいぶ経ってしまいました。
昼ごはん〜トレッキング編です。

ランチは礼文島の夏と言えば!のウニ丼をいただきました。
忘却のサチコを読んで以来(といってもあちらは利尻のお店でしたが)、シーズン真っ盛りのウニを現地で食べたかったのです。
夢が叶いました、、、

写真はこちらから!
これはスマホ撮影
一眼でも〜
アップにするとどうしてもワサビにピントが
ワサビ外して再撮影です!

甘い、癖など全くない、素晴らしいお味でした。口で溶けていきます。
とても美味しかった。
ありがとうございました!

昼食終わり、いよいよトレッキングです。
ここからはまた、写真メインです。

ウルシ 触るとかぶれます。触らないで
気分よし
猫岩
エーデルワイス

天気に恵まれ、気候も良く、花は盛り。利尻富士もとても美しく、最高という言葉しか出て来ませんでした。

唐突ですが、推しのタレントさんがやっている主演舞台が今日からはじまりました。

死者たちは、1週間のうちにガイドの導きで生前の大切な思い出を一つ選び、ガイドがその思い出を再現。
選び出した大切な思い出の中で永遠の時を過ごすことを告げられる――。

after life

私が今、もし大切な思い出を選ぶとしたら、この一日かもしれないな、というくらい素敵な体験をした1日でした。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,005件

#私のストレス解消法

11,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?