見出し画像

ダイエット初心者ありのままの食事記録

こんにちは🌝
安定志向日常雑記20代後半女ちゃんです。

ダイエットをはじめてカロリー計算を再開するようになったので、
6月に入ってからの食事を紹介していきたいと思います。
完璧にできている日はほとんど無いです!
自己分析するために振り返っていきます。

以前にこのnoteでカロリーを自分なりに設定して、
続けていけそうか様子を見ようと思っていたので、
今回は良いフィードバックになりそうです。

【6/1(水)~6/7(火)まで1週間の食事】

6/1(水)

アップルパイのなかみ、脂質が無いのに美味しくて最高でした




6/2(木)

おやつ食べてません


6/3(金)



6/4(土)

バランス良くご飯食べられた一日です。

6/5(日)

写真撮り忘れましたが、
おやつはドーナツ3/4
夜ご飯はしゃぶしゃぶ



6/6(月)

豚まんは2つ食べました

6/7(火)

ビーカーにバナナ入れる映えなさ

ところどころ写真撮り忘れたりしていますが、
カロリー計算はしっかりしています。

【カロリー収支】

最初の設定よりもオーバーすることもありましたが
バランス良く食べられている気がします。
基礎代謝を下回っている日もありませんでした!
1週間のカロリー平均が1500kcal以下なので最初にしては上々の出来です。

【最後に】

さすがに全然映えなすぎて写真を撮るモチベまで下がってしまうので、
もっとオシャレな食器でごはん食べようと思います。
来週もこのように食事記録残しておこうと思います。

一緒にダイエットを頑張ってくれる仲間が出来たらうれしいです!

よろしくお願いします😆💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?