見出し画像

自分の趣味の紹介

皆さんこんにちは!
Shinoです

今回は自分の趣味について話します!
いろんな情報発信、役に立つこととか楽しいこと、おすすめも紹介していくのでまずはどんなのがあるかずらっと書いちゃいます!

キャンプ

まずはキャンプ!
学生時代コロナも相まって人気でましたよね~
サークル仲間と初めて今も続けています。
3年くらいしているのかな?社会人になってなかなか行く機会もなくてうずうずするけどまた近いうちに行きたいなあ、ギアとか結構買いあさってて部屋いっぱいになるくらいにはあるからいろいろ紹介とかもしたいと思っています!キャンプ場のレビューもしたいな!

登山

こちらも大学時代にバイト先の友人に誘ってもらっていってきました!
最初は富士山でそこから関西を中心にいろんな山を登ってます!
今の登山での目標は30歳までに100名山北海道以外を全部制覇すること!(北海道はほんとにヒグマが怖い)

料理

料理は小学3年生からずーっとしています。過去話ではしていないけど、料理の学校に行きたいと高校受験のときと大学受験の時に親に言ってすっごい喧嘩した覚えがあります(笑)
得意料理は中華全般、でも実際はイタリアンとかももっと作りたい…キャンプ飯は任せてください
創作もできます!

読書

もともとは勉強とか大嫌いだし活字見たら頭痛くなる病気だったと思いますが高校2年から一人の時間が増えたり、読まないとだめって思ってからは気になった本を片っ端から読むようになりました。
年間200冊は読むようにしています。(なのにこの文章力?みたいな意見もあるかもですが…読むのと書くのは違いますから!とはいえ、文章各練習もします….)

こんな感じの趣味です!まだまだしたいこともいろいろあるのでそういったのもコンテンツ作って配信していこうと思うので以後よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?