見出し画像

自己紹介と私の活動について🌏世界を旅するヒーラー

周りからは世界を旅するヒーラーと言われている『ヒーラーしのちゃん』こと
青森出身の大崎志乃と申します😊
1985年2月24日生まれのB型です✨

拠点はバリ島ですが、タイやベトナム、マレーシアなど、東南アジアやオーストラリアを旅しながら、枠にハマらない生き方や、感覚で生きることを大切にしながら生き始めて7年になります。

7月~8月末まで滞在したタイ・バンコクの
寺院と博物館が一緒になったエラワン博物館にて

⚓ホリスティック&スピリチュアルヒーラーとして現代医療では解決出来ない心身の不調を診てケアや開運アドバイスをすることを志事にしています。ビジネスの霊視コンサルティングも得意分野の1つです。バリ島での修行で自身の母方の家系から続くイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、修行で培った糧を日常生活やプライベート、ビジネスに今最大限に活かしながら旅を続けています。

9月初旬にバリ島ウブドにて
お客様とのスピリチュアルツアーにて
お客様が撮影してくださった写真♪

Wellness life♡ウェルネスライフ|心身の健康と心の豊かさ|自分らしくイキイキと自分の人生を生きる|Eat Pray Love♡食べて祈って恋をして♪|しのちゃんの海外ライフ|暮らしを楽しむ|海外移住・ロングステイ|旅暮らし|世界を旅しよう|世界で暮らそう|世界で恋しよう|グローバル|CBD|

現在は上記のコンセプトをベースに、ソーシャルメディア発信を行い、国籍問わずにコミュニティーの輪を地道に広げて行っております。

真ん中が私✨→右側が、横浜のヒーラーゆ〜さん✨
←左側が、繋ぎ人ヒーラーゆいさん✨
鎌倉時代の前世で双子のお姉さんだったゆ〜さんと
私達のお母さんだったゆいさん😊
埼玉川越の氷川神社にて✨⛩️✨

日本のガイドブックには乗っていない
バリ島の魅力やスピリチュアルスポット、寺院、絶景カフェ、お洒落カフェ、お洒落スポットなどを現地と提携しながらオリジナルツアー提供や、現地でのリトリートツアーやセッションもしています😊

バリ島ウブドのトカッチュプンの滝にて
私です♡

バリの神様お墨付きツアー✨✨✨
ライフチェンジをしたい方や強くなりたい方、
ビジネスや人生の後押しが欲しい方向けに本気のセッションを行っております。バリでの修行を希望される方には、修行のご紹介もしております。

バリ島 Jerman Beach (ジャーマンビーチ)にて

海外移住や海外生活、グローバルを体験したい若者達の応援サポートもしております。
(ちなみに年齢は問いません😊)

ヒーラー歴は7年目、海外ロングステイ歴も7年になります。

バリ島・インドネシアの海の女神
Niy Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)と
海の神様 Dewa Baruna(デワ バルーナー)

こんな私ですが、宜しくお願い致します😊⛩️🐉💕

Shino Healing World/志乃/ヒーラーしのちゃん


この記事が参加している募集

自己紹介

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。