見出し画像

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様のはなし

私は
自分の霊感を
自分なりに活かし

ヒーラーと名乗って
生計を立てています。

私が目指すところは
PTSD(心的外傷後ストレス障害)に悩まされている
戦地から帰還した兵士達の回復ケアや
爆弾や激しい戦闘によって手足を失ったり
目や耳、口を失い
意思表示の出来ない負傷した兵士の心を
霊視で読み取り
家族や周りの人達に
その兵士の心(心理)を伝えてあげるお役目が
出来るようなヒーラーになる事を
目指しています。

実際、イラク、アフガニスタンから帰還した
PTSDに苦しむ米軍兵士達の回復に
薬や西洋医学よりも
瞑想や東洋医学が効果を上げている事を
米軍は発表しています。

私は
父が自衛官
母が看護師
という
両親の背中を見て育ち

還暦を過ぎた二人は今も
父は定期的に訓練に参加し
母は今も現役で
フルタイム、夜勤と働いています。

私が目指すところは
そんな両親の影響を受けているのだと
感じています。


私の人生は
自己破産をするまでも
周りからは
波乱万丈と言われるような人生
だったようですが

私にとっては
自己破産をした後
オーストラリアへ渡った時からの方が
人生が変わりました。

例えて言うなら
生きる土台の軸が
変わったような感じ。

3次元を生きて来たこれまでとは違って
信じられないような奇跡や偶然が
沢山重なり
今の私へ導いてくれたオーストラリアLifeは
4次元の世界の扉を開けたような感覚でした✨

不思議な事ばかりが起こるのだけど
それは全て
信じられないような
助けや導きの数々でした✨

前回
『シャーマン修行記と死後の世界のはなし』
https://note.com/shino24g_c/n/nd582b54cd639
を更新しましたが

現在私は、昨年の10月から
バリ島に滞在しております。

バリ島Lifeを送る中で
私にとってこの
『神々が住む島』と呼ばれているバリ島は
本当に修行のような日々を送っているような
そんな感覚にさせられながら過ごしています。

バリ島は
90%の人達が
ヒンドゥー教を信仰しています。

バリ島のあちこちで
ヒンドゥー教の神々の石像を見かけます☺️

バリに来てから私は
バリの見えないエネルギーの強さに
心身が圧倒されてしまい
最初は息をするのが苦しかったところから
はじまりました。

なかなかバリのエネルギーや空気に慣れなくて
外へ出る度に疲れては
寝込む事の方が多かった時間を
最初の5ヶ月間は過ごしていたと思います。

バリのエネルギーというのは
私的に言うと
ヒンドゥーの神々達のエネルギーです。

目に見えない存在達のエネルギーが
私にとってバリ島はとても強いのです。

このエネルギーに慣れていかないと
私はヒーラーとして成長出来ないと率直に思いました。

そして
バリ島に住む日本人の皆さんの
エネルギーが強い事にも
私はビックリしています✨✨✨✨

以前更新した
こちらの記事のモデルになっている親友の彼も
『料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い』
https://note.com/shino24g_c/n/n34441b451796
物凄くエネルギーが強い人✨

私は彼のエネルギーに負けてしまい
彼にも話しましたが
今の私だと
一緒に居ると体が辛くなってしまうので
もう少し私が強くなる必要がある事を伝えました。

彼の目から放たれるエネルギーは
彼が本気を出せば
人を殺せる程のエネルギーを秘めています。

私は
そんな彼の目から放たれる
エネルギーを受けると

お腹が痛くなったり
体が辛くなったりしてしまいます。

彼も、納得していました。

私は今、自分の事を理解してくれて
ケアしてくれるバリ人の
バリアンのような男性と
修行を通して知り合い
その男性から
私が様々なエネルギーに負けずに
強くコントロールして生きて行けるようになる為
様々な事を学んでいます。

そんな中で
シャーマン修行記の記事でも綴った
私の中に宿っている神様との向き合い方や
コントロールの仕方などは

本当に勉強になっています。

この『チャナン』という
バリ島のあちこちでよく見掛ける
神様に捧げるお供えは

修行から帰ってから
毎日
朝夕2回
部屋の前に置いて
お香を焚き
祈りを捧げる事が
日課になりました。

私はクリスチャンなのですが
クリスチャンとしての身で
祈りを捧げる事を
ヒンドゥーの神様にお伝えした上で
祈りを唱えています。

そして最後に
アーメンと唱えて
私なりに祈りを捧げています☺️

このお供えをするようになってから
ある変化に気付きました✨

私は身長170cm、体重48kg~52kg
という痩せ型なのですが

小さい頃から
人一倍よく食べる子でした。

周りからは
とにかくビックリされる程
凄い量を食べます。(私にとっては普通ですが)

『そんなに食べてそんなに細いなんて💦』

と、よく言われています。

母親からも
『食べた物が身になってないよね』
と言われた事があります。
 
激しい運動をしなくても
直ぐに体重が落ちてしまうので
食べないと身が持たないのですが

それは
私の中に宿っている神様の分も
私は食べていたとのことでした。

私は2.5人前以上の食事を摂らないと
身が持ちません。

これは少し悩みでもありました。
食費が重むからです。

でも
普段から部屋にお供えをするよう
修行で言われ
お供えをするようになってから
2.5人前以上食べなくても
お腹が満たされるようになったのです✨

お供えに餅米で出来たお菓子を置いた時程
私の中に宿っている神様のお腹が
深く満たされるみたいで

その時の私のお腹は
1日通してそんなに空かないのです☺️

なんだか不思議ですが
この事に気づいてからは
中に宿っている神様の事が
愛らしく感じてしまいます💗


ヒンドゥーの神様達は
私を助けてくれたから
私の苦しみを取り除いてくれたから
そして
一緒に分かち合ってくれたから
そして
私が生まれた時から宿っていた神様の存在に
気付かせてくれて
その神様を表に出してくれたから

本当に私は
ヒンドゥーの神様達に
感謝が絶えないのです✨

私がエクソシストみたいになった時
あの時発散出来たあの苦しみは
ヒンドゥーの神様達だから
取り除けたんだと
個人的に感じています。

本当に
ありがとうございました✨

ヒンドゥーの神様達へ✨











私の中に宿っている神様は
女性の神様で
私の過去世(前世)でも
私に宿っていたそうです。


私が過去世(前世)の生涯を終え
今世生まれて来る時
私の魂を追いかけて来たそうです。


そしてまた私の肉体の中に宿り
私と共にこの3次元の世界を過ごして来たそうです。


私のこの性格や話し方は
よく周りの方々から
『可愛い💕』
とお褒めの言葉を頂くのてすが

これは
宿っている神様の特徴でもあるそうです。

なので
私の中からこの神様が抜けて

私一人の肉体になった時
私は
抜け殻になってしまうそうです…

それは、、、、ゾッとしました…

神様が抜けた時
私の性格や話し方が
大幅に変わってしまった時の事を考えると…

そう思うと
本当に
自分自身を見失ってはいけないと
痛感しました。

神様が抜けた時
自分が何者なのか
わからなくなってしまうのが
怖いです。

もしかしたら
言葉を話せなくなってしまったり
何も考えられない抜け殻になってしまうことも

そう思うと
怖いです。

何処までが自分で
何処までがその神様なのかを

自分の中で区別出来るようになる事も
トレーニングしています。

特に難しいのが
『感情』です。

何処までが自分の感情で
何処までが神様の感情なのか

区別が難しいです。

私の中に宿っている神様は
どんどん自分の事を
表に出して欲しい事を望んでいるので

私はこうして記事を発信したり
記事に自分の顔写真を載せたり
YouTubeを発信したり
するそうです。

確かに私の本心は
有名になりたくないのが本心なのに
なぜこのように発信をするのか
謎が解けました✨

私の中に宿っている神様のお話し

今回はこの辺で区切りたいと思います☺️
続きをお楽しみに🍀💕


Shino


この写真は
宿っている神様が全面に出ている写真なので
顔が普段の私の顔ではないです。

写真を撮ると、私はよく顔が変わると
周りから言われていて
どの顔が自分自身の顔なのか
自分でもわからないです^^;

親友の彼が教えてくれたのですが

普段は
左目が神様の目になっていて
右目が私の目になっています。

しかし、この写真を撮った時は
私じゃないなと直感的に感じました。
宿っている神様が全面に出ている…

そんな写真のように感じています。


またの更新をお楽しみに


Instagram
https://www.instagram.com/shinohealing

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。