Lv.22 ハイローチェアー勝手に揺れる

ごきげんよぉ〜☀️

育児アイテムって年々増えてますね。

ハイローチェアーってご存知ですか?

我が家にもハイローチェアーがあります。

もちろん、ジモティーで譲り受けた物です。

新生児から使っていて、姫はスウィング機能でゆらゆらするのがお好きみたいで、すぐに寝ちゃう。

我が家のハイローチェアーは手動で揺らすんですよ。

今は自動で揺れる物もあるみたいです。

我が家は手動で頑張ってます。

姫が寝たそうになったらハイローチェアーの出番です。

優しく置いて、優しく揺らす。

しんのすけパパ
「ユラユラ、ユラユラ」って声に出しちゃう🤣


「あ〜、うわぁ〜」

「良い揺れだよ。寝落ちしそう♪」

その後、姫はすやすやニコニコでお昼寝タイム。

しんのすけパパは数秒思考停止で『ボー』っとなり、数秒後には家事家事家事家事家事家事🤣

心の声で『家事の時短できないかなぁ』って日々思ってる。

皆さん!工夫してること教えて欲しいなぁ♪

しんのすけパパが家事家事家事家事家事をしていると、姫が起きる。


「うぎゃぁー!うわぁー!」

「しんのすけパパー!起きたよー!迎えに来てぇー!」

今日もしんのすけパパは姫めがけて走ってます。

そんなこんなで、もう晩ご飯。

ママ姫が姫を抱っこしながら晩ご飯。

しんのすけパパも一緒に晩ご飯。

ママ姫
「ハイローチェアーが揺れてるよ」

しんのすけパパ
「揺れてるね」

ママ姫
「・・・勝手に・・・揺れてるね?」


「ふぎゃぉ」

「揺れてるね」

しんのすけパパ
「しんのすけパパが足で揺らしてるんだよ」

ママ姫
「なんで揺らしてるの?」

しんのすけパパ
「だって、姫が乗っている・じゃ・ん」

ママ姫
「いや、乗ってないよ🤣」

しんのすけパパ
「あっ本当だ🤣」


「うきゃっうきゃっ」

「私はママ姫に抱っこされてるよ」

姫がハイローチェアーに居ないのにしんのすけパパは揺らしてたみたい🤣🤣🤣

みんなでそろって大笑い♪

笑って楽しいね♪

ピポも笑ってる気がする🐈

笑い合える家族で楽しいね♪


では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋


この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?