Lv.23 姫、連れてかれる!

ごきげんよぉ〜☀️

赤ちゃんって不思議な行動がたくさぁ〜んあるんですよ。

いつも同じく姫としんのすけパパはお散歩♪

姫の視力が向上し、見える範囲が広くなってきた。

ベビーカーの中から周りをキョロキョロ見渡す姫、きっと見るだけでも楽しんでしょうね。

姫はまだまだ知らない物がたくさん。

店内に入り姫は一点を見つめていた。

目が点になっていた。

もう一周店内を回っても同じ場所で目が点になる。

姫はものすごく凝視している。

店内を見渡しても何を見てるか分からなかった。

目線を合わせると、そこにあるのが『凄まじく光る電球』

しんのすけパパ
「何と思ったら、これを見てたのか!」


「・・・」

返事もリアクションもせずに『凄まじく光る電球』を見続ける姫🤣

なんか連れて行かれそう🤣

しんのすけパパ
「眩しい光の凝視は目に良くないから違うの見ようよ」


「・・・」

姫が電球を見ているがベビーカーを押して店内を回る。

すると、姫がまた凝視!

次は何だ♪何だ♪何だ♪

・・・シーリングファンでした🤣

姫♪今日もたくさんの物を見たね感じたね♪

明日にはきっと違った視点で見られるし感じられるね♪

どんどん成長してどんどん楽しくなるね♪

では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋


ピポは今日も日向ぼっこ☀️


この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?