見出し画像

Lv.28 夜泣き【姫<ヒポ】

ごきげんよぉ〜☀️

赤ちゃんの夜中って大変、、、

姫が新生児の時は全く起きれなくてママ姫に頼ってばっかりだった。

姫もだんだん成長して泣き声も大きくなった。

夜中の姫
「うぎゃぁ〜〜!うわぁ〜!!!」

「起きちゃった!また寝かせてぇ〜!」

しんのすけパパ
「しんのすけパパが近くにいるよ♪」

しんのすけパパは『ぎゅ〜』って姫を抱きしめる。

そしたら、姫はすぐ寝ちゃう。


「はぅわぁ〜♪」

「パパ居たんだ♪ありがとう♪おやすみ♪」

姫の夜泣きは少ない気がする。

ありがたいね。ママ姫もしんのすけパパもぐっすり寝て次の日に備えられる。

っていつも思ってると、、、

ヒポ
「あぅ〜あぅ〜」

「夜は一人で寂しいよ」

ヒポ
「うぅ〜うぅ〜」

「せめて、遊んでから寝てよぉ」

しんのすけパパ
「今、行くよぉ〜」

ヒポがヘトヘトになるまで一緒に遊ぶ。

疲れたらパタリと倒れて

ヒポ
「はぁはぁはぁ」

「もう、疲れた疲れた🐾」

たくさん運動したね♪

寝る前にワシャワシャして

ヒポ
「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ」

「遊んでくれて、ありがとう♪おやすみなさい♪」

しんのすけパパのルーティーンはヒポと遊んで寝る事。

明日もきっと姫よりヒポの方が夜泣き多いんだろうな🤣

ヒポ🐾毎晩毎晩一緒に遊ぼうね☺️


では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?