なんだこいつ

子供の予定を仕事で行けませんって言っておきながら、自分の運転免許の更新も忘れて慌てて有給使うやつ。


運転免許の更新時期が自分の誕生日ですよね。
免許の更新して その後にご褒美の遊びをするのは構わないんですけど 、仕事場に迷惑かけてるよな。
仕事場も繁忙期なら忙しすぎて忘れちゃったのかな と思ったんですけど閑散期 なんですよで家庭環境でもそうだったのかな と思ったんですけど 家庭環境も別に 繁忙期じゃなくて 閑散期 なんですよ。

夫がよく言う普通の人って言ってるけど、時間の感覚が普通以下じゃね ?
で普通だっていうことに、これとこれはダメなんじゃねえの って実例を持って正論で言うと暴れるんですよ。純粋に気持ち悪い。


自分の好きなこといや 嫌なことを人から言われて すぐ納得できる人ってあんまりいないと思うんですけど、夫の感覚だけで言うと1回言えばわかると。2回は言わなくてもいいと。
真面目な話 言うと親の言うこと 1回で聞く人 そんなにいないと思うんですよね。それを基準にすると1回で100%成功する人っていないはずなんですよ。 だから一度失敗したからと怒らないし 結果だけじゃなくて 経過を見ましょうと考えるんじゃないんですか。大人になったばっかりづらいんで職場のマナーで 形式だけ 謝ったりとかするわけだと感じるんですが。

4年間 パソコンつけっぱなしで子供に触らすに電源切れって言ったのは漏れなかったやつが自分の子供に1回で覚えて欲しいってさすがにわがままじゃないの。

経緯は色々あると思うんだけど 4年後に予約できるんだ」って言ったら傷ついてるりどこにどう傷ついてるのか私には理解 苦しむ でき






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?