見出し画像

霊山(福島県伊達市)。福島りょうぜん漬の漬物王子と登山。

先日、10月28日(月)の午後、紅葉が始まった霊山。紅葉まつり開催中の霊山へ。福島りょうぜん漬の漬物王子こと森藤洋紀さんと登山してきました。

前回、一緒に登ったのは夏山の7月。今回は秋で紅葉の時期の10月下旬となりました。前回の登山の様子は私が動画を撮影し、福島りょうぜん漬YouTubeチャンネルにアップしています。

今回の紅葉まつりの登山は、私も自身のYouTubeチャンネルにアップするため動画撮影しました。ということで、お互い自分で動画を撮影しながらの登山となりました。

ちなみに、森藤さんは自分を何度か動画撮影していますが、私は全くしていなかったので、私のチャンネルの動画には私が映っていません。今後、福島りょうぜん漬さんのチャンネルで、この日の動画がアップされれば私が登場するかと思います。

登山途中に、ちょこちょこ動画撮影したものを繋げて、少しテキストも表示させる編集をして、アップしました。秋の美しい霊山を一緒に登っているように感じてもらえれば、と思います。

斎藤慎也
Twitter : https://twitter.com/shinnemonsan 
Instagram : https://www.instagram.com/shinnemonsan/ 
YouTube : https://www.youtube.com/user/shinemonsan7/ 


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

お読みいただきありがとうございます!

ありがとうございます!
1
福島県伊達郡桑折町在住。ITコンサルタント。福島東高校サッカー部OB。いわきFCを応援しています。Twitter : https://twitter.com/shinnemonsan
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。