見出し画像

木のミニカー No67 SUBARU BRZ

画像1


画像5


父がコツコツ作った木のミニカーを少しずつご紹介。

あなたの好きな車はありますか?
あなたの好きな車はなんですか?


僕が小さな頃、砂場で壊れたチョロQからエンジンのパーツだけを持って帰ってきた。それをキッカケに、父がコツコツ木を削って作った。

父の手は、いい手だと思う。
僕も、父からは手、母からは心を貰った。そのことに感謝。

ミニカー情報

No:67

車種:subaru BRZ
素材:ミズキ
色:未彩色

長さ:-
幅:-
高さ:-
ホイールベース高:

製作開始年:3月-2012
製作終了年:3月-2012

特記事項:ちなみに、ウチの実家のお車はスバルちゃん。FORESTERくん。

front view

画像2

side view

画像3

rear view

画像4



#木のミニカー #SUBARU #BRZ #DIY #クラフト #木工 #shinmr

更新履歴

20210717 初版投稿

募集中

コラボコンテンツ募集してます。
車好きの方、ショートショート好きな方、イラスト好きな方ぜひ。


木のミニカーカタログ

他にも、木のミニカーに興味を持ってくれた方はこちらもどうぞ。


木のミニカーの作り方

作り方に興味が湧いた方はこちらもどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?