見出し画像

#68 帽子でリセット(Mログ)


今回の楽曲で伝えたいことは、仕事や遊び、外出するときは、必ず帽子をかぶる。ベースボールキャップを中心に綿や合皮のハット、あと、ハンチング、ワークキャップ、高価なものはないけどね。その時の季節や天気、気分で、選ぶんだ。そんな関西のおやじが多いって、テレビ番組でやってたけど、オレも同じかも。でも、帽子をかぶると、リセット出来るんだ。スポーツで、バッターボックスで同じポーズをするルーティンや、ラグビーでボールを蹴る前に、手を合わしたり、いろいろあるけど、それと同じ。最近、髪が薄くなっていることも、あるけどね。なんでも、いいけど、リセットするこは、大事なこと。

《帽子でリセット(Mログ)》


外出する時は、必ず、帽子をかぶるんだ。綿のハットか、キャップで、気分で変える、このスタイル

テレビで言ってた、関西のおやじは帽子率が高いらしい、俺も同じで、帽子かぶって、気持ちリセット、それが毎日のルーティン、心の支え

"Put on your cap, reset your mindFind your groove, leave worries behindIn this life, we all need a signA little hat, to reset the grind"

スポーツ選手の、儀式のようにバッターボックスでのルーティン、ラグビーのボール蹴る前に手を合わせる、その瞬間

髪が薄くなったことを隠すため、帽子はオレの大切な友なんでもいい、リセットが必要、新しい一歩、踏み出すために

"Put on your cap, reset your mindFind your groove, leave worries behindIn this life, we all need a signA little hat, to reset the grind"

帽子ひとつで、気分が変わる曇り空でも、心は晴れる日々のストレス、軽くして新しい自分に、リセットする

"Put on your cap, reset your mindFind your groove, leave worries behindIn this life, we all need a signA little hat, to reset the grind"

帽子をかぶって、今日も行く気持ちリセット、新しい自分関西のおやじ、そのスタイル、オレも同じさ、さあ、きょうも、帽子をかぶって、外出だ、がんばるぞー。

アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。