サンクス先生(Mr.Thanks)

これだけは知っておきたいファッションビジネスの基礎知識やノウハウを分かり易く5分程度で…

サンクス先生(Mr.Thanks)

これだけは知っておきたいファッションビジネスの基礎知識やノウハウを分かり易く5分程度で理解できるようなテキストや動画で解説しています。「アパレル業界を目指す」学生や「ファッションビジネスの基礎知識を学び伝える力をつけたい」皆さんに必須で学んでいただきたい内容です。

最近の記事

松下幸之助のリーダー像

松下幸之助は日本の実業家で、パナソニック株式会社(旧称:松下電器産業)の創業者として最もよく知られています。1894年に生まれた彼は、幼い頃から経済的な困難に直面しながらも、早くから事業への興味を持ち、いくつかの仕事を経て独自の事業を立ち上げました。

有料
380
    • 顧客の購買行動の変化

      購買行動とは、どのようにして商品情報を入手し、選択し、そして購入を決定し、その後の商品の使用や評価に至る一連のプロセスを言います。

      有料
      380
      • アパレル業界の利益構造の構築について

        今回は、「利益構造を作るにはどのようにすれば良いのか」を学んでゆきます。

        有料
        380
        • イーロン・マスク(Elon Musk)《リーダーシップ論》

          2019年にアメリカで発行されている経済雑誌のフォーブスが発表した「アメリカ合衆国で最も革新的なリーダー」ランキングでは、アマゾンのジェフ・ベゾスと並び第1位の評価を受けた。

          有料
          380

        松下幸之助のリーダー像