見出し画像

#73 夏が来たけど(Mログ)


夏が来たけど、蒸し暑すぎない?昭和の時代の夏は、もっと、爽やかな暑さだったと思う。海水浴場に行っても、カッコよくなるため、みんな日焼け止めをカラダに塗って、黒くなっていたよね。でも、沖縄で、ビーチでやけどした知り合いもいたよ。今は、海水浴場で日焼けを楽しんでいる若者。ビールを飲んでリゾートしているヒトもいないね。南国のリゾート地に行くと、昼間は、屋内で活動して、日が沈むとホテルのプールで水遊びしているのが一般的だよね。海で泳ぐヒトなんて、いなくなったよね。私が若い頃は、夏が来るのが楽しみだったけど、今は、早く秋になって欲しいと思っているヒトが多いんじゃないかな。いやいや私がトシをとったのかなー。

《夏が来たけど(Mログ)》

夏が来たけど、蒸し暑すぎない?
昭和の夏は、もっと爽やかだったよね
海水浴場で、みんな日焼け止め塗って
黒くなって、カッコよくなるために
でも、沖縄で、ビーチでやけどした友達もいたんだ


Summer days were brighter, yeah
Under the sun, we felt alive
But now it's hotter, we're seeking shade
Missing those good old times
Remember those days, remember those nights
夏の思い出、いつまでも心に


今の若者は海で日焼けを楽しんで
ビールを飲んでリゾートする人もいないね
南国リゾートでは昼間は屋内で
日が沈むとホテルのプールで水遊び
海で泳ぐ人なんて見かけなくなったよ

Summer days were brighter, yeah
Under the sun, we felt alive
But now it's hotter, we're seeking shade
Missing those good old times
Remember those days, remember those nights
夏の思い出、いつまでも心に


私が若い頃は夏が来るのが楽しみだった
今は早く秋になって欲しいって思う人が多い
いやいや、私が年を取ったのかな?
それとも、夏の魅力が変わったのか?


Summer days were brighter, yeah
Under the sun, we felt alive
But now it's hotter, we're seeking shade
Missing those good old times
Remember those days, remember those nights
夏の思い出、いつまでも心に


夏が来たけど、蒸し暑すぎない?
昭和の夏は、もっと爽やかだったよね
Remember those days, remember those nights
でも夏の思い出、いつまでも心に

アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。