見出し画像

#67 一日を大事にして充実させよう(人生の応援歌)

この楽曲で伝えたいことは、早いスピードでトキが過ぎていくよね。一日なんて、あっと言うまに終わっちゃうから、ビックリ。決められた期限や約束の予定日、なんて、すぐやって来る。トシをとるのも早くて、一年も早い。流されないようにしないと、何をしたか分からないうちに死んじゃうよ。だから、一日一日を大事にすることが重要。今日は、いいかって、たった一日だと思って、後回しにして、それが続くと、すごいトキが過ぎちゃうんだ。だから、一日を大事にして、充実させるやり切ることを考えようよ。それが続くと、きっと良い人生が送れると思うよ。



《一日を大事にして充実させよう(人生の応援歌)》




早いスピードでトキが過ぎていく
一日なんて、あっと言うまに終わっちゃうからビックリ
決められた期限や約束の予定日
気づいたらすぐやって来るんだ


"Time flies, don't waste a day"
一日を大事に生きていこう
"Seize the moment, come what may"
その積み重ねが未来を創るんだ


トシをとるのも早くて一年も早い
流されないようにしないと
何をしたか分からないうちに
死んじゃうよ、それじゃもったいない


"Time flies, don't waste a day"
一日を大事に生きていこう
"Seize the moment, come what may"
その積み重ねが未来を創るんだ


今日は、いいかって、たった一日だと思って
後回しにして、それが続くと
すごいトキが過ぎちゃうんだ
だから、一日を大事にして、充実させよう


"Time flies, don't waste a day"
一日を大事に生きていこう
"Seize the moment, come what may"
その積み重ねが未来を創るんだ


それが続くと、きっと良い人生が送れるよ
一日一日を大事にして
"Time flies, don't waste a day"
一緒に、素晴らしい未来を築こう


アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。