見出し画像

#70 非常識を形にする(人生の応援歌)



非常識を形にする。良い言葉だ。みんな同質化の時代だよね。真似なんて、AIでも、スリーディープリンターで、あっというまに作れちゃう時代なんだ。良いと思っているモノやコトは、みんな真似ごと。非常識を形にすることが、これからは勝負のポイント。誰もやってないことをやるんだ。唯一無二の自分の作品を作る。自分自身をブランディングするために、認知度がすごくて、たった一つしかないラグジュアリーブランドのように。唯一無二を目指して希少価値をつけよう。

《非常識を形にする(人生の応援歌)》

街を歩けば 同じ顔 同じ服 個性なんて どこにもない AIも3Dプリンターも 瞬時に真似て 偽物だらけの 世界さ

Oh, Imitation Age
真似して 真似されて 何もかも 同じさ
But I wanna be unique
自分らしさを 探してる
Gotta find my own way
希少価値のある 生き方

流行りに流され 自分を失って 誰かの真似して 生きていく まるでブランド品じゃなくて、誰も思いつかない非常識を形にしよう

Oh, Imitation Age
真似して 真似されて 何もかも 同じさ
But I wanna be unique
自分らしさを 探してる
Gotta find my own way
希少価値のある 生き方

ありのままの 自分を受け入れ 誰もいない 道を歩こう 真似なんて もう飽きた 自分だけの輝き 探し出す

Oh, Imitation Age
真似して 真似されて 何もかも 同じさ
But I wanna be unique
自分らしさを 探してる
Gotta find my own way
希少価値のある 生き方

Imitation じゃダメさ 自分だけのストーリー 刻んでいこう これから


アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。