見出し画像

#74 後回ししない(Mログ)


イヤなことをついつい後回しにしてしまうよね。それって、みんな、そうじゃないかな。でも、同じやらなければならないことなら、イヤなことから、先に済ませるコトが出来れば、爽やかなスッキリした時間が、長く過ごすことが出来るよね。少しのやる気と行動力、そして、始める勇気があれば、イヤなコトから、ピリオドさせることが出来るんだ。



《後回ししない(Mログ)》



ついつい後回しにしちゃうこと みんな同じ悩みを抱えてる イヤなことは避けたくなるけど それが終われば楽になるのに


少しのやる気を持って 行動する勇気があれば イヤなことを先に片付けて スッキリした時間を楽しめる


"Face it now, don't wait, just start" 嫌なことにピリオドを "Take the leap, play your part" スッキリした時間が待っている


心に重くのしかかるタスク 後回しにしても消えない 少しの勇気を振り絞って 今すぐに取り掛かろう


やる気と行動力を持って 嫌なことを終わらせよう 先に片付ければ 自由な時間が広がる


"Face it now, don't wait, just start" 嫌なことにピリオドを "Take the leap, play your part" スッキリした時間が待っている


後回しにしないで 今こそ向き合おう その一歩が未来を変える スッキリした心で


"Face it now, don't wait, just start" 嫌なことにピリオドを "Take the leap, play your part" スッキリした時間が待っている


少しの勇気とやる気を持って イヤなことを片付けよう その先には自由な時間が 輝いて待っている


アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。